

あや

空港の公園・ドックラン・美瑛の丘など あやの大好きな所

とてもチワワとは 思えない走りをする

おかんの姿が 見えなくなっても 冒険する あや

嬉しそうに 風を切って走る あや・・・いい顔してるね

家では とっても甘えん坊で やきもち焼き

そんなあやが いつの間にか 3歳になって・・・

最近は 少しだけ大人に なったかな??

これからも 元気印の あやで いてね



CIMG1626.jpg


CIMG1636.jpg


CIMG1431.jpg

CIMG1273.jpg


CIMG1193.jpg


CIMG1200.jpg

CIMG1504.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃん誕生日おめでとう、いっぱい遊ぼうね

あやちゃん、おめでとう((o(^-^)o))…遅いコメントでごめんなさい(T-T)
今日はお会い出来たのに、気のきかない我が家でした…(T-T)
今度お会いした時は、沢山メンコさせて下さいね~(≧v≦)

S&Mママさんへ

ありがとうございますe-466
いつも沢山のおやつありがとう
こちらこそ遊んでくださいナv-411



   あずらびママさんへ

昨日はせっかく会えたのに挨拶だけ残念でしたv-409
あずきちゃんの誕生旅行の話も聞けず・・・・・
今度お会いした時に聞かせてねv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

