

長ーいお留守番

1月6日(水)PM16時半~ 1月7日(木)AM9時半まで 17時間

ゆき&あやにとって 2~3時間のお留守番は しょっちゅうだけど

17時間という長ーい お留守番は初めてでした

おとん・おかん・姫 仕事や急用で 一晩家を 空ける事になってしまった

おかんは仕事で 夕方からの出勤 後ろ髪を引かれる思いで出かけました

仕事中も時計と にらめっこ 早く朝になーーーれ

今頃どうしているだろう??

仲良く寝ているかな??

ゆきはウンチ・オシッコちゃんとしているかな??

おかんにとって長ーい夜勤になりました

AM9時30分小走りで帰宅・・・・・!!!!!

ゲージの中は シートからウンチ・オシッコは はみ出ていましたが

ちゃんとしてました・・・よかったぁ~

ゆき&あやの喜び方は いつもと変わらず・・・おかん少し寂しい

だってもっと感激してくれると思ったのにーーーー

でもね・・・2わんだから こんな長いお留守番が 出来たんだなぁ~と 2わんで良かった

ゆき&あやへ 長ーいお留守番!!ありがとうね

明日からお休みです沢山遊ぼうね




CIMG9066.jpg





2010です 初詣~新年会

新年のあいさつを終わらして行ってきました

毎年 願い事をしている 神社へ

ゆき&あやも 凄く寒いので こんな感じで お参りです

家族みんなの 健康を第一に 願ってきました

今年の おみくじは 吉 

そして 大殺界 ど真ん中なので おとなしくしてようと思っています



CIMG1048.jpg


CIMG1046.jpg



CIMG1047.jpg


CIMG1050.jpg

お昼からはワン友ちゃん達と新年会

さくら・ももママさんは体調を崩して参加できませんでした
ももちゃんだけの参加になってしまったけどお利口でしたよ
みんな何かに真剣です~~おやつ~~かなぁ~!!
今年も沢山遊ぼうね


CIMG1060.jpg



2010年です

新年あけましておめでとうございます


M0010920.jpg



今年も沢山おやつもらえるかな???

今年こそは おやつだけではなくて なでなでして貰ってね

健康で過ごせますように・・と これから神社へ行って 願ってきます~♪

これからもよろしくネ

大晦日

2009年もあっという間に今日で終わってしまいます

久々に更新・・・ん・・・やばい・・・あやしい奴と思われた

IDとパスワード入れなくては開かなくなっていました

10月よりサボッテいたので疑われたのだ・・・がんばろう

今年1年を振り返って・・・・・

ゆき・・・10月には歯石とりをしました
     右後ろ脚膝蓋骨脱臼ステージ1見つかった
     健康で元気におやつーーの1年だったかな
     
あや・・・遊びが大好き・かけっこ大好き
     最近ゆきが怒らなくなったので勘違いしてるか
     もしかして逆転したのかも?と思うところが見えてます
     でも・・・ビビりです
     健康で元気な1年でした

こんな感じの1年で怪我・病気もなく過ごせて良かったです



天気のいい日は近所を散歩
CIMG1025.jpg

あや・・誰の匂い???なにもソコマデ嗅がなくても
CIMG1027.jpg

ゆき・・おかん冷たい抱っこして~
CIMG1032.jpg


CIMG0953.jpg

CIMG0972.jpg

来年も健康で元気に過ごせますよう また沢山のお友達が出来ますよう願ってます
今年最後の仕事というか年越しを職場でします
来年もよろしくお願いします・・・byサボりのおかんでした


     

狂犬病予防注射

今年もこの時期がやって来ました

お散歩やお出かけの時期なので連休の前に行って来ました

今年は病院を変えて初めての所へ

病院へ着く前は平気な2ワンでした・・・・・が

中に入ったとたん ブルブル 震えていました

でも 注射は平気でした・・・・・お利口さんだったなぁ~(親ばか)

デジカメ持って行ったが撮れませんでした

出かける前のゆき&あやです

何所に行くのかルンルンでした・・・・・が???


CIMG8309.jpg


CIMG8308.jpg


CIMG7447.jpg

何だか今日はとっても疲れたね・・・・・ゆき&あやでした




プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

