

8月28日楽しかったぁ~

今日は朝から サニースポットさんへ

久しぶりに6ワンと 言いたいけど 5ワンでのお出かけに

さくらがワクチン接種で お留守番

サニーさんで チロちゃんリコちゃんと お会い出来て楽しかったです

デジカメ忘れて写真が無くて残念

噴水の公園にも行けて良かったです (ファイトーーー)

また一緒に遊ぼうね



ブログ55


ブログ56


ブログ57




8月22日空港公園

久しぶりに ゆきのお姉ちゃん モカと 遊びにいきました

天気も良くて気持ち よかったよ


ゆきとモカ
ブログ53


ブログ52


ミッキー16歳です
ブログ51


ブログ50


ブログ54


8月15日ニックでトリミング可愛くして貰いました
ブログ48

明けておめでとう

         2011年

新年あけましておめでとう


昨年は7月よりずーーーと さぼっていた・・・・・おかん
体がだるい・頭が重い・やる気が・・・な~んて
なまけ虫が 入り込んで情けない
今年は 大殺界のど真ん中 気をつけなくては・・・・・と 思い
神頼みしてきました
お願いしたい事は 山ほど あったのですが みんなの健康を 第一にお願いしてきました
物忘れが激しくなってきて 記録しておかなければ と
気合いを入れすぎず のんび~り行きたいと思ってます
今年もよろしくお願いしますネ!!!


顔がまだ出てないのよーーーみなさん 今年もよろしくです・・・ ゆき
ブログ14


今年もよろしくね・・・この中温かいわよ・・・あや
ブログ16


おみくじは おかん中吉・おとん大吉でした
ブログ15



ブログ11



ブログ12

今日は疲れたな・・・おやすみ

7月31日(土)

湿度が高い日が続いて 身体も辛いですね

ようやく 太陽が 戻ってきました

涼しさを求めて 木陰のある公園へ 散歩に行ってきました 




ゆき ハリキッテます
ブログA-1


ももちゃん 真剣に歩いてますね
ブログA-2


さくらちゃん 急いでます
ブログA-3


あや 何か美味しそうなものがあったのかな?
ブログA-4


ゆき あぁーーー暑い
ブログA-5


ブログA-7



夜は永山屯田祭りに行ってきました
ゆき&あやはドキドキです
ブログA-8


ブログA-9

ブログA-10

モカちゃん・・と

今日は お久しぶりに ゆきの姉妹の モカちゃんと

お出かけしました

天気予報では 雨でしたが・・・・・またまた

雨女は 居なかったようです

おかんの 押し花の展示を ちょこっと見てもらい

空港の公園での散歩

モカちゃんの ドックカフェデビュー してきました

とっても 猫を被っていたようで 大人しかったです

また行こうね


ブログ用1


CIMG1926.jpg



CIMG1899.jpg



CIMG1909.jpg


CIMG1908.jpg


CIMG1919.jpg


モカちゃんのカフェデビュー
CIMG1938.jpg


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

