

9月15日なに!!食べたの?

あやと お昼寝タイムで ウトウト いい気持ち

頭上からなにやら 聞こえてくる

苦しそうに おうぇーおうぇーおうぇーゆきが吐いていた 

なにー!!どうした?? なにを食べた???

何かと一緒に 3~4回吐いた 良く見ると

なんとぉー>>>>>>>と・ん・ぼ

イヤシイ ゆきでも 胃がうけつけなかったのねぇ~

此れからは 何でも口に入れるので 目を離さないよう
気を付けなきゃネ 反省の おかん

あぁーよかったぁ~
本当に大事に至らなくて良かった




ブログ65

② ゆき

本日は 晴天なり 北海道らしい 夏

ゆきの誕生日 お出かけ

ひさしぶりの 6ワン集合ーーー

まずは 美瑛の丘だよ



ツツジが 奇麗に咲いてました
ブログ29

あやの 華麗な走り
ブログ27

ゆきの 嬉しそうな顔 さくらと一緒にブログ28

あや 満足(^-^)
ブログ30

6ワン集合写真
ブログ31


ブログ32

金山湖でのランチ
ログホテルラ―チ
美味しかったぁ~ また絶対に行きたい所


ブログ33


ブログ34

乙女3人&6ワン
レストランのお兄さんが撮ってくれました


ブログ35

金山湖
ブログ38


ブログ37


ブログ36

今日の天気のように心も体もスッキリ!! とても良い1日だった
ゆき 楽しく過ごせたね また6ワンと来ようね
これからも ハッピーに暮らせますように
明日からまた頑張ろう

① ゆき

ゆき  8歳 おめでとう  

我が家の家族になって 5年になるね
最初は ゲージから なかなか出て来なかったね
今は 食欲オンリーの ゆきが・・・・・
信じられないけど ご飯食べてくれず 
きちんと食べるまで 1週間以上かかったね
あやを 迎えた時 お母さんになって あやを守ってくれたね ありがとう
躾もしてくれたね ありがとう
疲れて帰ってくるおかんを 癒してくれて ありがとう
大きい眼差しで 家族みんなを 見守ってくれて ありがとう
これからも おとん おかん 姉ちゃん あやと 楽しく元気に暮らそうね



ブログ23


ブログ25


ブログ26


ブログ22


ブログ21


ブログ24


おかんの願い・・・・・いやしくてもいい いつまでも元気でいてね

ゆき

最近のゆき

6月9日 右耳ダニにかまれる・・・・初ダニ

余り動かないから 安心していたが ダニの餌食になってしまった

先日ゆきの 大好きなニックでの出来事

帰りたくなかったのか??

どこか痛かったのか??

コレデモカ―――の大声で拒否

これにはおかんも参りました・・・・悲しいかな

ゆき 今日で7歳になったね

急がずのんびり行こうね



CIMG1558.jpg


CIMG1568.jpg


CIMG1572.jpg

CIMG1582.jpg

CIMG1584.jpg


CIMG1615.jpg

CIMG1649.jpg

ゆきの歯

6月に 6歳の誕生日を迎えて 直ぐに歯石とりを

考えていましたが やっと今日 綺麗にして来ました

昨日の22時以降 水・ご飯 抜きでしたので

ゆきにとっては 食べれないのは この世の終わり

これが1番可愛そうでした

11時までに病院へ・・・夕方4時にお迎えに行きました

顔を見た瞬間・・・・・おかんは ほっとした

家に帰って直ぐには ご飯食べてはダメでしたので

ご飯ちょうだいと キュンキュン 泣くし

これがまた可愛そうでした

でも元気でいつもの ゆき だぁ~と ニンマリ


CIMG0810.jpg

6年間の汚れです・・・かなり歯石がついてますよ

       

こんなに綺麗になりました
ゆきへ・・・・・これからは歯磨きチャントしようね


CIMG0811.jpg


CIMG0815.jpg


CIMG9070.jpg



ゆきへ・・・今日は疲れたね!!!これからは歯磨き頑張ろうね
       




 
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

