

生まれ故郷へ

今年も里帰り。。。。愛別へ
あやの姉妹も元気でした。
でも・・・あやは一緒に遊ばない・・なんでだろう?


CIMG1639.jpg

2わん共なぜかそっぽむいて
CIMG1632.jpg

あやの姉妹・・・勝手に・・あゆ・・と名づけています
CIMG1633.jpg

あや達より遅くに生まれているが、大きい女の子
CIMG1650.jpg

ゆき仔犬が、気になって側から離れません
CIMG1646.jpg

姫の腰が!

朝・・・・腰が・・大変
直ぐ病院へ・・・・椎間板ヘルニア

とても20代の腰では・・無い?

かなり磨り減っていて骨が、両方共飛び出ているらしい

しばらく仕事休みです。

いきなりばあさんですかい

おでかけ

昨日に引き続き出かけました
サニーさんへ・・・いつものメンバーで外のランで遊びました。
みんな寒そう・・・あや途中まで元気だったが
除雪のショベルカーの音で・・・ビビッテしまった。


CIMG1616.jpg


CIMG1614.jpg


CIMG1603.jpg


サニーさんです

初ドックラン

大雪フラワーパークへ・・・ゆき&あや共にぶるぶるビビッテました
ランに出ると・・・あや・・いきいきして走り回ってうれしそうでした


CIMG1534.jpg

目が・・・ランラン
CIMG1539.jpg

大きい子にも負けてません
CIMG1553.jpg

でも・・・・・寒いね
CIMG1567.jpg


今日は楽しかったけど・・・・爆睡中

ドックカフェへ

本当は休みなのに、お客さんの声が多くて営業する

ニックさん・・・ありがとう

CIMG1519.jpg


ママのランチは・・・最高ーーーー

初詣

毎年初詣はいつもの神社
ゆき&あやも一緒に参拝に行った。

CIMG1499.jpg


お賽銭は55円・・・これで2つの願い事をした。
みんなが健康でありますように・・・・・
あやの手術が無事でありますように・・・・

CIMG1501.jpg


おみくじ+福物が入って200円のおみくじを引く
今年はおかん・・・小吉と枡だった(貯めなさい)と言う意味かな?
おとんは・・・中吉と熊手(お金をかき集めなさい)と言う意味かな?
2人でがんばって働いて貯めろーーーーーーという意味かな?


あけましておめでとう

今年は・・・家族も増えてのお正月

じいちやんも一緒に迎えています。

でも・・あやが・・・・じいちゃん動くたび吠えまくっていた昨日は・・・

でも・・今日は・・・おもちゃ持って行って遊んで貰ってた

今年もみんなが元気で、過ごせたらいいなぁ~
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

