

今年最後かも?(19日)

19日(日)過ぎてから仕事がキツカッタ~

おかん・・・バテバテ(笑う)言い訳かな!!!


せっかく写した写真・・・みんないい顔しているのに・・・・おかんのおバカ(>。<)

今年最後になるかなぁ~美瑛は・・・・・?

仕事の途中・・・雪虫・・・ちらほら

日曜日の6ワンの笑顔みんなかわいいーーー(^-^)/



CIMG7067.jpg

ゆきの軽快な走り・・・・・お陰さまでダイエット目標に近づいています(^0^)/

CIMG6994.jpg

あやはいつもながら元気百倍です~♪

CIMG7040.jpg


CIMG7013.jpg

ナイスで賞 ゆきの おとぼけだよ~ん

CIMG7068.jpg

この4ワンは特に○○○○かな!

CIMG7101.jpg

ももちゃん可愛いね

CIMG7004.jpg

さくらちゃん・・・赤い靴が洋服とお揃い!似合っていますよ


今日のお気に入り
CIMG7064.jpg


CIMG7037.jpg


10月24日(金)
ゆき&あや・・・混合ワクチン接種
ゆき・あや・・・ぶるぶるびびっていました
         でも泣かなった・・・えらいぞ・・・byおかん
         


お昼寝

おかんとよくお昼寝をする2ワン

とくに陽の当たる所は大好き♪

こんな風に・・・・・・グゥーグゥー

気持ちいいよね(^0^)/


CIMG6983.jpg

あったかくて気持ちいいねぇーーー


CIMG6986.jpg

あれーー気がついたかなぁ~!


CIMG6987.jpg

あや・・・どんな夢見ているのかなぁ~?



びっくり!!

おかんの友達から頂きました
こんな大きさ見たことない普通サイズの7袋分かな


CIMG6991.jpg



秋を満喫!!

今週は暖かい日が続いて残り少ない秋を満喫しました。。。。。

おかんの友達Mさんとモカママとモカを誘って

お弁当を持っていつもの所・・・美瑛へ

モカ2度目なので慣れて来たようですね

少しだけママから離れての行動もしていましたよ

ゆきより走っていました

なんたって・・・目がきらきら嬉しそうでしたよ~♪♪

まずは好例の匂い嗅ぎ


CIMG6923.jpg

モカ・あや・・・嗅ぎまくっていますよ!

CIMG6921.jpg

モカ・・・笑顔(^0^)/

CIMG6909.jpg

おやつ大好きになるかな~?

CIMG6934.jpg



CIMG6951.jpg



CIMG6957.jpg



CIMG6930.jpg

ゆき・あやはレモンも平気で食べますよ~(>。<)


今日のお気に入り
CIMG6973.jpg

モカ・ゆき・・・お父さん・お母さんが同じ姉妹です





久しぶりの6ワン(^0^)/

今日はしばらくぶりで6ワンとお出かけ~♪♪♪

ほ~んと!!ひさしぶり~みんな元気だったぁ~?

みんな嬉しそうです(^0^)

ぼたん・さくら・さくらちゃん・ももちゃん・ゆき・あや

嬉しいね・・・楽しいね・・・みんな笑顔^^やっぱり友達はいいね(^-^)


CIMG6811.jpg

颯爽に走る・・・さくら・あや


CIMG6825.jpg

さくらちゃん・ももちゃん姉妹ツーショット!!
あれぇーーーー誰のシッポだぁーーー邪魔だよ~ん



CIMG6827.jpg

ももちゃん・あやがジャレあっていますよ~♪♪


CIMG6814.jpg

誰・・・だれーーーーすりすりまったりしているワンは?


CIMG6821.jpg




CIMG6858.jpg

さくらちゃん美人さんですね(^-^)


おまけ
ぼたん・さくら怒られています・・・mama頭に角が・・・

CIMG6859.jpg


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

