

大晦日

今年1年を振り返って。。。。。

ゆき。。。。。

動物病院で体重が 減量されていない事を少しきつく

指摘されてしまいました(>。<)

外へ行くのは大好きですが 散歩嫌いなので

ご飯の量と種類を少し変えて頑張ってみました~

結果 2.330㎏→2.065㎏=-265gの減量

2階への階段も勢いですいすいと2~3段登って行ったり・・・

でも降りる事はできません

あやと機敏に走り回ったりして 動きが軽快になりました~♪
 

    
     本当に良くがんばったで賞 


CIMG7261.jpg


あや。。。。。

月日が経つのと同時にぐんぐん大きくなって

昨年はゆきのお腹の下を潜っていましたが 

今では逆転してゆきを跨いでいます

でも気が弱くて甘えん坊 

いつの間にか犬見しり・人見しり少し心配してます

来年は2歳どんな大人に成長するのかな~?



丈夫に育ってくれてありがとうで賞



CIMG7257.jpg


そして・・・・・おかん。。。。。 

3月よりブログを初めて9か月

最初は三日坊主で終わるかと思っていましたが・・・

な・・な・・なんと続いています

だだし最近はちぃーとサボり気味

ゆき&あやのおかげでワン友仲間さん達と

5月の連休ドライブ

8月のお盆休みには旅行

日曜日の天気の良い日は 美瑛へと

沢山の経験と思い出が出来ました

そしてドックカフェでの多くのワン友ママさん&パパさんと

お知り合いになれた事

これもゆき&あやのお陰だと思っています

今年も色々な人々にお世話になってありがとうございました

来年もゆき&あや一家をよろしくネ

あったかいな!

1週間ぶりにPCに向かっていますが今年も残り11日早いですね

真面目に頑張らねば=ファイトー!!!

12月なのにこの暖かさ・・・・・こんなんでいいの?

暖かいのは嬉しいけど・・・・・こんなんでいいの?

この後どうなるの?・・・・・・怖いなぁ~!!!

ドッカァーンと降らない事を祈ります

午前中は少しだけかたずけて・・・・・途中でいやになっちゃいました(>。<)

お昼からはドックカフェへ


CIMG7940.jpg


CIMG7941.jpg


CIMG7957.jpg


CIMG7945.jpg


CIMG7963.jpg


今日のお気に入り

CIMG7951.jpg


CIMG7952.jpg


眉毛がとっても似合っていますよ・・・・・(笑う)
笑う門には福来たる・・・・・笑わしてくれてありがとうね(^0^)/


ドックカフェ

今日は久しぶりにニックへ 伸びきった爪の爪切りを兼ねて 行って来ました

休みがワン友ママさん達と なかなか会わなくて 1か月振り位のお出かけになるかなぁ~?

みなさん元気で良かったぁ~♪

ゆき&あやも喜んで・・・・・特に ゆき 目が輝いていました

目的はおやつですけど・・・・・・良く動いてましたよ♪♪



こんなガンジで @(^0^)@


CIMG7910.jpg


CIMG7887.jpg


CIMG7882.jpg

さくらちゃん


CIMG7883.jpg

さくら


CIMG7897.jpg

ももちゃん


CIMG7906.jpg

バニラちゃんお久しぶりですねぇ~

CIMG7934.jpg

セナくんもお久しぶりです

CIMG7923.jpg

コウメちゃんこれが1番きれいに撮れていました
何分腕が悪くて・・・・・すみません


CIMG7925.jpg

ブレブレですが珍しい2ショットだったので載せました
コウメちゃん柔らかい手触らしてくれてありがとうね
プニュプニュしていて気持ち良かったです
また・・・触らしてね

車検

我が家の愛車。。。。。

ほとんど おかんとゆき&あや専用ですが・・・・・?

今日はこの車の初めての車検

安くて速い立会車検にして見ました

解体された愛車を見ながらオイル等の交換説明を聞きました

山菜 きのこと山に行くことが多く 良くお腹を擦っていたので心配でしたが

泥は付いていましたが キズはなくてよかったです(^-^)/

出して頂いたコーヒーを飲みながら待つこと1時間

久し振りにピカピカになった愛車

ほっよかったねぇ~何事もなく無事で・・・・・おかんの気持ちです



CIMG7868.jpg


CIMG7869.jpg


今日のゆき&あや
年賀状用の写真を撮りたくて何枚も・・・・・撮りまくり
『おやつかな』の声にあやが『ん・・』と首をかしげてくれたので
おかん・・・思わず可愛いと思っちゃいました・・・チョー親バカです・・・

CIMG7863.jpg



かして!!!

今日は気温がプラスで暖かい

でも・・・雨

昼間なのに暗くて電気を点けてます

こんな時のゆき&あやは・・・・・おもちゃの取り合い


CIMG7710.jpg

あや・・・ねぇーーゆき  それ  かして

CIMG7713.jpg

ゆき・・・いやだよ

CIMG7718.jpg

あや・・・なんでよぉーー
     ちょっとだけならいいじゃない



CIMG7723.jpg

ゆき・・・いやなもんは いや !!!


CIMG7725.jpg

あや・・・かしてったら  か し て!!!


CIMG7724.jpg

ゆき・・・あれぇ~とられちゃったぁーー
     いい運動になったわ  えへへ


ゆきが気が向いた時はこんな感じであやと遊んでます
これを撮っている時のおかん顔は・・・・・にやけ顔でした
(^-^)



12月5日モカ7歳お誕生日おめでとう

沢山の愛情をもらって良かったね
元気でパパ・ママ・お姉ちゃんを癒してあげてね
今度はもっと沢山のお友達と遊びましょうね


CIMG7616.jpg


CIMG7752.jpg


ゆき&あや・・・モカお姉ちゃんおめでとう
         また遊ぼうね(^-^)/

モカちゃん

12月5日生まれのモカ・・・・・7歳

少し早いけど ちょっとしたプレゼントと 顔を 見に行って来ました

何回か会っているので直ぐに慣れてきました

ゲージから出ている事が多くなってきているようです

歯の歯石取りもしてもらい綺麗になっていましたよ

モカママの手作りの洋服が遊びに行くたび増えています

嫌がらず着ていましたよ~ん・・・・・とっても可愛いですよ~♪

ゆき&あやも手編みのパーカー頂きました・・・・・嬉しいーーー♪♪♪

走り回って遊びませんでしたけど仲間意識は出てきていました

だって・・・・・モカねえちゃんが帰ってきたら一斉に3ワン吠えていました

モカはおねえちゃんを自分より下と思っているようですね

それでもおねえちゃんはとっても可愛がってくれています(^-^)

モカ・・・・・・
優しい パパ・ママ・おねえちゃんの家族になれて本当に良かったと思いましたよ


CIMG7727.jpg

いらっしゃーい・・・・・歓迎してくれました

CIMG7773.jpg

あや・・・・取られないようにと隠れておやつを食べています


CIMG7786.jpg

あや・・・おやつ食べ終わってモカを狙った後 今度はゆきを狙っています
モカ・・・さっき あやに狙われたので遠目にゆきを狙っています
ゆき・・・気配を感じて急いで食べました


CIMG7802.jpg

トイレタイムのモカです・・・・・寒いね

CIMG7796.jpg


CIMG7790.jpg


CIMG7819.jpg

あや・・・このベットいいね  貸してね!!!


CIMG7817.jpg

ゆきとモカ側にきて同じ事をしていますよ


CIMG7751.jpg

モカ・・・・・
今日は楽しかったね
また遊ぼうね・・・・・・byゆき&あや








プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

