

滝の上~名寄

今日は 全道的に 雨

なんとか午前中は 降りませんようにと 願っての出発

願いは届かず滝の上は雨・・・・・だれだぁーーーー雨女は???

傘をさして ワン達は抱っこ 普段 運動不足の ママ達の運動になったようです

帰りは 名寄(サンピラーパーク)へ寄って

ここは 雨が余り降らなかったようで 沢山遊べました

ここの 芝桜の方が とても綺麗だったかな


CIMG9432.jpg

こんな感じでバックの中から芝桜を見ましたよ

CIMG9433.jpg


CIMG9437.jpg


CIMG9451.jpg

大回りで歩いたので最後にはママ達の気持ちは・・・・・ワンになりたーーーーい


CIMG9450.jpg



名寄のサンピラーパークへ


CIMG9494.jpg


CIMG9511.jpg

ゆきが階段 スイスイ上って おとんが 驚いていましたよ
おとんは のらりくらりと やっとこ 歩く姿しか見てないもんで・・・・・


CIMG9498.jpg


CIMG9500.jpg


CIMG9506.jpg


CIMG9508.jpg

バックの芝桜とっても綺麗です・・・・・変わった色も有りました


CIMG9480.jpg

薄紫の芝桜ですよーーー

CIMG9475.jpg

仲良し6ワンです おそろですよ~ん
雨だったけど名寄で沢山遊べて良かったね
またみんなで来ようね





5月28日広い公園

久し振りの散歩

今日は初めて行く公園へ とっても広ーい公園

大先輩のミッキーちゃん(14才)と一緒に散歩

ゆきより頑張って歩いていましたよ(^0^)/

散歩に丁度いい天気  気持ち良かったね


CIMG9406.jpg


CIMG9407.jpg


CIMG9393.jpg


CIMG9394.jpg


CIMG9396.jpg


CIMG9401.jpg


CIMG9405.jpg





5月16日(土)美瑛

今日は朝から天気がいい しかも暖かいのでお出かけ日和

ゆき&あやが喜ぶ美瑛へ

あやはパピヨンのさくらちゃんに負けない走りをしてましたよ

こんな感じで・・・・・・・・・



CIMG9355.jpg


CIMG9357.jpg


CIMG9359.jpg


CIMG9353.jpg


CIMG9360.jpg


CIMG9346.jpg


CIMG9364.jpg


CIMG9354.jpg


CIMG9366.jpg


CIMG9370.jpg


CIMG9375.jpg


今日は沢山遊びました
飛行機の離陸&着陸も見れて良かった(^-^)
この後ろ姿は だーーーあれ???



5月12日河川敷

天気がいいので久しぶりの河川敷での散歩

しかも夕方 さくらちゃん・モモちゃんと一緒・・・・・ルンルン

こんな感じで・・・・・・・・



CIMG9322.jpg


CIMG9329.jpg


CIMG9339.jpg


CIMG9334.jpg


CIMG9340.jpg


CIMG9331.jpg


あぁーーー疲れたぁーーー早く帰ってご飯たべよーかな

足取りが重ーい ゆきでした

5月6日(水)上湧別

3日間続けてのお出かけに

昨日の夜 おとんが急に 上湧別の 観覧車乗りに行くと言い出して

連れて行ってもらいました 二人で行くと 喧嘩になったら困るので 仲裁役にワン友mamaさんを誘って一緒に行ってもらいましたぁ~

まずは チュウリップ公園で観覧して

おとんは 変わったチュウリップ を買ってホクホクしてました

去年までは 全部犬OKでしたが 今年は規制が少しありました

でもドックランはありましたよ

チュウリップの 咲き具合はまだまだでしたが 天気も良く気持ち良かったです

ファミリー愛ランドYOUで サロマ湖が一望できる 観覧車に・・・・・・

十数年ぶりに乗る観覧車は 少し怖かったかな

入場料は無料  ワンOK(抱っこ&リード使用)です



CIMG9260.jpg


CIMG9290.jpg


CIMG9274.jpg


CIMG9282.jpg


CIMG9299.jpg


CIMG9315.jpg


CIMG9303.jpg

此処からは 観覧車の中から撮った 遊園地 ・サロマ湖ですよ


CIMG9313.jpg


CIMG9307.jpg

5月5日(火)美瑛~里帰り

昨日は 車中が多かったので 今日は 朝から美瑛に

6ワンが 嬉しそうに 走りまわっていました・・・・・が

あやが 張り切ってしまって・・・・・池に・・・・・・・

おかんからは 見えなかったが 自分から入って少し泳いだそうです

おかんの 小さな心臓が 止まりそうに!!!・・・・・・本人は ケロットしてました・・・ホットしました

美瑛の写真は デジカメの調子が悪く 全部パアになって残念です

お昼はニックさんで美味しいランチを食べて・・・・・・

里帰りをしました

ゆきは なぜか実家に帰ると 足を上げてオシッコを(マーキング)を何回もして来ます

帰って来た 証拠を 残して来るのかなぁ~

ゆきのお母さん・あやの姉妹あゆ(おかんが勝手につけた名前)にも会えて良かったです

でもね・・・・・帰りに・・・・・おかんは初めて 罰金を 払う事になりまして 少し落ち込んでいます

帰っておとんに 報告すると 仕方ないべの言葉で復活

絶対に中道は 通らない事にします・・・・・・反省・・・・・もったいない美味しいもの食べれたぁ~


CIMG9246.jpg

あやとあゆです。お互いに顔を合わせません
あゆは人なっこいですよ


CIMG9259.jpg

ゆきのお母さんです
あ母さんも人なっこくて活発でしたよ



今日の写真はこれしかありません残念ですがお母さん達が元気で良かったです
また様子を見に行こうと思ってます

5月4日(月)札幌

今日から連休!!!

昨日まではどこへ出かけるのか?まだ決まっていなかった??

3日の夜 富良野へ行くことに決定でした・・・・・が

朝5時半予定が変更に・・・・・・いざ・・札幌へ わん友さん達と・・・・・

午前7時出発 珍道中の始まりです

途中トイレタイムで道の駅へ寄って・・・・・

目的のインディアンボーイズガーデンへ

外のドックランが2か所と中に1か所ありました

食事も美味しかったです


CIMG9152.jpg


CIMG9151.jpg


CIMG9141.jpg


CIMG9148.jpg


CIMG9146.jpg


CIMG9149.jpg


CIMG9154.jpg

帰り途中北菓楼でソフトクリームを食べて来ました
ドックランもあってちょっと一休み 



CIMG9164.jpg




旭川に帰ってから永山神社へ
此処からはちょっと怖ーいです


あの一昔前に有名になった人面魚です
こんなんが・・・・・うじゃうじゃいますよーーーー気持ち悪ーーー!!!

CIMG9182.jpg



CIMG9181.jpg


CIMG9193.jpg

最後に桜が綺麗に咲いていました
花見が出来るぞ―――明日は何所にいこうかな??


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

