

あや

HappyBirthday aya 2歳 おめでとう 

今年もケガ・病気もなく元気に育ってくれて嬉しく思う・・・・・おかん

2年前を振り返って・・・・・・

あの頃は・・・ゆきを お母さんのように 甘えていたね

あの頃は・・・ゆきの ご飯を食べても 怒られなかったね

でも・・・・・今は ガウガウ 怒られるね

今は ゆきが あやの事を 大人と見ているからだよね

甘える時は ゆきより 先に来る あや

順番で ゆきが 甘えて来たら ちゃんと 待っている あや

走るの大好き  チワワとも 思えない 走り

最近は パピヨンの さくらちゃんにも 負けていない 走り

これからも 元気一杯の ひまわりの様な あやで いてね



CIMG9813.jpg


CIMG9815.jpg


CIMG9818.jpg


CIMG9822.jpg


CIMG9908.jpg


CIMG9066.jpg


CIMG9069.jpg

まだまだ甘えん坊のあやです
これからもよろしくネ!!


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

