

8月29日走る!飛ぶ!

今日は 久しぶりに 思いっきり 走れる所へ・・・・・

あやは 風を切るように おもいっきり 走ったぁーーーーー

そして 珍しい・・・・・ゆきの ジャンプも撮れましたよ

風がありましたが 気持ち良く遊べました

沢山遊んだらお腹がグゥー・・・・・おかんのお腹を満たす為に ニックへ

のんびりと過ごせましたよ~!!!



走る!走る!あやーーです

CIMG0484.jpg


CIMG0485.jpg


CIMG0486.jpg


ぼたんも走ってまーーす

CIMG0424.jpg

さくらの後ろで 仲良し姉妹かな??

CIMG0469.jpg


此処からは非常に珍しい しかも・・・ゆきが ジャンプ???

お話しても信用しない人がいるので証拠写真が撮れました



CIMG0480.jpg

まずは立ち止っている・・・・・ゆき

CIMG0481.jpg

ジャンプ前なのに余裕を見せてます

ss.jpg

これが今世紀最大のゆきのジャンプです

信用しましたか!!!


CIMG0463.jpg

わたしもやれば出来るのよ

CIMG0461.jpg

ゆきのジャンプも 凄いけど わたしだって走りが 凄かったでしょーー

今日は楽しかった・・・・・またね







8月23日変な天気

今日は 夜中に雷と豪雨で 引き続き朝も雨

天気予報では1日雨

だが なんとか晴れ間が 見えてきた

朝から晴れてれば 公園に行けたのに・・・・・残念

で・・・・・お昼からのお出かけに いざ・・・・・ニックへ

久し振りにみなみちゃん・のーすちゃんにお会い出来ました

ママさん・パパさん達と沢山お話が出来ました・・・・・雨のお陰かな~!!!



CIMG0380.jpg

3ワン おやつ の一言で

CIMG0384.jpg

さくらちゃん・ももちゃんも おやつかな!!


CIMG0379.jpg

英ちゃん  こんにちは

CIMG0398.jpg

チロちゃん お利口にママの帰りを待ってましたよ
パパの方が寂しがっていました



CIMG0394.jpg

のーすちゃん お久しぶりですね
可愛い笑顔ありがとうね


CIMG0396.jpg


CIMG0401.jpg

みなみちゃんもお久しぶりです
まんまるお目目でかわいいね


CIMG0403.jpg

ニックではゆきは おかんの側にいないので 写真が撮れませんでした
帰りに 少し河川敷で 散歩・・・・・風が 冷たかった~・・・・一雨毎に秋が近づいてくるね
あやと さくらちゃんの 追いかけっこ 早過ぎて撮れませんでした
ゆきだけ 撮れました



お知らせ


おかんの趣味は押し花
このブログでも 何点か掲載しましたが この場をお借りしまして
今回小さい規模ですが 仲間3人で展示会を 開く事になりました。
押し花に興味のある方 又はおかんの作品は どんなんかなぁ~と
少しでも 興味のある方 是非見に来て下さい

日時・・・8月24日(月)~9月5日(土)
場所・・・ゆいゆい本舗ギャラリー
時間・・・10時~16時
      日曜日・祝日はお休みです
住所・・・上川郡東神楽町ひじり野1条3丁目1-3(ツルハドラック様の隣)
℡・・・・・0166-76-4237   FAX0166-76-4238


  あなたも押し花を体験してみませんか・・・?

*8月26日(水)午後2時~和島陽子さんを講師に押し花体験教室を開催致します
申込お問い合わせは ゆいゆい本舗℡0166-76-4237までお願いします
参加料(材料費のみ)1人500円頂きます


8月16日美瑛~桜岡

15日は 雨~曇りと あいにくの天気でした

ニックへ モモちゃんとコウメちゃん お久しぶりでした

沢山おやつを頂き ゆきは naoちゃんから 離れませんでした

残念ながら写真はありません

デモ まったりとした1日を過ごしました



16日 朝から天気がいいので お久しぶりの美瑛

せるぶの丘~四季彩の丘~桜岡へ

桜岡は 先日定休日で ランチ食べそこなったので リベンジしました



CIMG0308.jpg

大好きな丘いい顔してますね

CIMG0285.jpg


CIMG0290.jpg


CIMG0301.jpg


CIMG0310.jpg

CIMG0329.jpg


CIMG0332.jpg


CIMG0324.jpg


CIMG0341.jpg


CIMG0333.jpg


CIMG0336.jpg


CIMG0340.jpg


CIMG0346.jpg


CIMG0347.jpg



おかんのひとり言・・・・・違う空間を過ごした感じがしました
               
               看板犬のワンちゃんもおとなしくてとってもいい子

               時間が止まってたような感じで 心地よかった
               マイナスイオン たっぷりで 癒されました


8月14日美深アイランド

今年のお盆休みは 日帰りコースで 楽しむ事にしました

今日は 曇り時々雨の天気でしたが 遊んでいる時は 雨に当たらなかった

雨女は居なかったです

久し振りの 6ワン友ちゃん達と お出かけ

車中は 賑やかに 女3人と6ワン かしましく ワイワイガヤガヤ

湯でトウキビ・おやつと 食べるはしゃべるはで いつの間にか

美深アイランドへ 着いてしまったぁ~^^

平成20年名水百選に選ばれた 仁宇布の冷水も 汲んできました

少し遅いお昼を 名寄の道の駅で食べて

帰りは 鷹栖のメロディーホールの 公園にも寄って

沢山遊んで 来ましたよ(^-^)/

ゆき&あやは 晩ご飯を 食べてから 只今爆睡中です



美深アイランド


CIMG0228.jpg


CIMG0214.jpg


CIMG0217.jpg


CIMG0213.jpg


CIMG0220.jpg


CIMG0235.jpg


CIMG0242.jpg

面白い滑り台がありました


CIMG0245.jpg


CIMG0252.jpg


CIMG0250.jpg


鷹栖のメロディーホールの公園

CIMG0273.jpg


CIMG0265.jpg



気分転換

今日はワン友mamaさんの運転で

カーナビの誘導で 金山湖オートキャンプ場へ 行って来ました

方向音痴の人でも 大丈夫なカーナビに おかんは 惚れ込みました

空港の公園で 少し遊んでから 久し振りのお出かけに

ゆき&あやは大はしゃぎかな?



CIMG0148.jpg


あや・・・・・さくらと久し振りの暴走

CIMG0158.jpg

ゆき・・・・嬉しそう

CIMG0159.jpg

あや・・・・・楽しいね


CIMG0164.jpg

あやとぼたん・・・・・父親が同じ姉妹似てますねぇ~


金山湖オートキャンプ場

CIMG0193.jpg


CIMG0170.jpg


CIMG0174.jpg

水がとってもきれい あや 少しビビってますね

CIMG0173.jpg


CIMG0179.jpg

ゆきの ハイポーズ


CIMG0191.jpg


CIMG0200.jpg


おかんの気持ち・・・・・ここ2~3日気持ちが落ち込む事があって・・・・・・!!!
             来て良かった いい気分転換になりました
             mamaさん ありがとう 運転御苦労さまでした
             しかしナビは凄い!!!
             今度は6ワンで行こうね きっともっとたのしいよ♪♪


永山屯田まつり

わーい!わーい! まつりだ  祭りだ  永山屯田まつりだ!!!

今年も仕事が 休みだったので 行く事が出来ました

早速 モカちゃんママの 手づくり浴衣を 着て お祭りだぁーい!!

ゆきは 子供に なでなで触られても 平気でした・・・・・成長しました (おかんは嬉しい)

あやは 子供には びびっていましたが お祭りの大きな音も 平気で見てました

その傍らで おとんはビールを がぶがぶと 飲みながら楽しんでましたよ



CIMG0085.jpg

ゆき&あや・・・・・モカちゃんママありがとう

CIMG0088.jpg

どうーー似会いますぅ~見返り美人???


CIMG0094.jpg


永山屯田まつり・・・・・屯山あんどん西流し
屯山九尺太鼓



CIMG0112.jpg


CIMG0104.jpg


CIMG0110.jpg


CIMG0130.jpg


CIMG0132.jpg


おかんの気持ち・・・・・7月の天気は雨が続いて今年の夏はどうなってるの?・・・と

              思っていたがやっと暑ーーーい夏暑いけどよかった~♪
             
              短い夏を満喫しなきゃね・・・・暑さに負けず頑張ろう
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

