

9月22日(火)広いね

今日の天気予報は・・・・・午後から雨だったので???

早めにb-mamaさんのお誘いで剣淵のドックランへ

うわぁーーーー聞いていましたが本当に広い

んーーーー誰か遊んでいますね

b-mama・・・・・あれ??猫じゃない???

おかん・・・・まさかーー!!!

やっぱり猫しかも2匹

猫もドックランで遊ぶんだぁー広くて楽しかったのかな???

そのうちキャットランも出来るかも???ね


CIMG0616.jpg

こんなに広ーい!しかも綺麗!!! 後で聞きました  
ボランティアの方々が先日ウンチを掃除してくれたそうです。
頭が下がります
気持ちよくみんなが いつまでも使用出来ますよう 
飼い主さん こんなに広いので取り忘れに注意して マナーを守って 
使用して頂きたいなぁーと思います


CIMG0588.jpg

あやとぼたんが遊んでる

CIMG0600.jpg

走る!!! あや

CIMG0626.jpg

走る!!!ぼたん

CIMG0638.jpg

走っているかな??ゆき

CIMG0629.jpg


さくらのブレイクダンス・・・珍しい!!!

CIMG0627.jpg

あやも負けずに!!!


CIMG0597.jpg


この後はニックでランチを沢山のワンちゃんに会えてうれしかったな
楽しい休みもあっという間に終わってしまった
今度の休みに向けて頑張るぞーーー

9月21日(月)in夕張

今日はb-mamaの運転でさくら&ももママさん達と夕張へ

途中トイレタイムを滝川の道の駅でとって順調に・・・・・

車中はワイワイガヤガヤしゃべりっぱなし

のどが痛くなるぐらい



CIMG0579.jpg

ここは牧場直営のアイス屋さんです

CIMG0581.jpg


CIMG0572.jpg


CIMG0574.jpg

これは一部です!!おかんはピスタチオとスイートポテトチーズのダブルを
食べました  美味しかったです


CIMG0576.jpg


CIMG0569.jpg

アイスを食べたお客さんはドックランを利用出来ます
結構広かったですがワン達は匂い嗅ぎに夢中とおやつに夢中で
遊ぶところではなかったようです


CIMG0585.jpg

目的の花畑牧場です

CIMG0587.jpg

これがさくら&ももママが頑張って並んでくれてやっと食べれた
ホエー豚丼です コラーゲンのスープ付き
明日はお肌ぷるぷるかなぁ~!!! 明日がたのしみーーー


9月20日(日)寒い

最近めっきり寒さにこたえる・・・・・

年なのかなぁ~ 

久しぶりの空港の公園4ワンは楽しそうでしたが

おかんが・・・・・寒さに我慢できなかった

あやはさくらちゃんとのかけっこ楽しかったようだね

ゆきは沢山のおやつ貰ってよかったね



CIMG0548.jpg

さくらちゃんに追いかけて貰ってうれしいあやです

CIMG0550.jpg


CIMG0533.jpg

おやつーーーーーに向かってゆきも走ってます

CIMG0524.jpg

そこに何があるのかな???

CIMG0542.jpg

目先は・・・・・お○つ


この後はニックへ
沢山のワンちゃんに会えましたが写真は全滅
今度はがんばろう
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

