

お迎え

4泊5日の賑やかだった4ワン達

空港までママをお迎え

少し早目に行き遊びました

ぼたん&さくらとっても嬉しそう

我が家は・・・・・・

急に静まりかえっています



CIMG1728.jpg


CIMG1732.jpg


CIMG1736.jpg


CIMG1731.jpg


CIMG1735.jpg


CIMG1737.jpg


CIMG1745.jpg

CIMG1752.jpg


CIMG1766.jpg


CIMG1773.jpg

CIMG1774.jpg

CIMG1775.jpg


CIMG1776.jpg


CIMG1780.jpg


ぼたん&さくら
また・・・お泊りに来てね
      by・・・ゆき&あや

6月20日(2日目)暑いね

毎日暑いね~

散歩も暑くてダラダラになってしまう

なので・・・・・今日は 朝7時から涼しい内に と 思って

河川敷へ散歩に出かけましたが・・・・・やっぱり 暑い 



CIMG1693.jpg


CIMG1696.jpg


CIMG1704.jpg


CIMG1692.jpg


CIMG1700.jpg

CIMG1703.jpg


CIMG1720.jpg


CIMG1718.jpg

今日は これから仕事なので また明日
涼しくなってから 散歩に行こうね

お泊り

6月18日(金)

今日から ぼたん&さくら 4泊5日の 我が家でのお留守番です

みんなで 公園からのお見送りに行ってきました

最初はぼたんが 少し親を探すようなそぶりでしたが

さくらの方が 探していました

おかん 少し焦ってしまいましたが 直ぐに戻ってきました

50分遅れになるとのことで

少し遊んで イザ我が家へ帰宅

今日から賑やかになるぞーーーーー

CIMG1679.jpg


CIMG1677.jpg


CIMG1664.jpg

CIMG1667.jpg






ゆき

最近のゆき

6月9日 右耳ダニにかまれる・・・・初ダニ

余り動かないから 安心していたが ダニの餌食になってしまった

先日ゆきの 大好きなニックでの出来事

帰りたくなかったのか??

どこか痛かったのか??

コレデモカ―――の大声で拒否

これにはおかんも参りました・・・・悲しいかな

ゆき 今日で7歳になったね

急がずのんびり行こうね



CIMG1558.jpg


CIMG1568.jpg


CIMG1572.jpg

CIMG1582.jpg

CIMG1584.jpg


CIMG1615.jpg

CIMG1649.jpg

ワン友集合(6月13日(日))

久しぶりに6ワンが揃いました

お天気も良く・・・・・みんないい顔

空港の公園にておもいっきりあそびましたよ



CIMG1626.jpg


CIMG1617.jpg


CIMG1620.jpg


CIMG1630.jpg


CIMG1633.jpg


CIMG1639.jpg


CIMG1646.jpg


CIMG1648.jpg

CIMG1652.jpg


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

