

筋肉痛?

今年のお正月は 雪が少なくてと 喜んでいましたが

お正月気分も抜けた頃 やっぱりやってきました

5日から降り出して 6日には 朝から3回の雪はね

今も降っています

普段運動もしていない・・・・・おかん

ふくらはぎが 筋肉痛 足取りが重い

もうこれで 終わりにしてーーーーと願いたい おかんです

こんな雪でも 我が家の ゆきの トイレタイムは 外ですよ



ブログ17

どんな吹雪でもおしっこは我慢できないのよ


ブログ19



ブログ20



ブログ18



明けておめでとう

         2011年

新年あけましておめでとう


昨年は7月よりずーーーと さぼっていた・・・・・おかん
体がだるい・頭が重い・やる気が・・・な~んて
なまけ虫が 入り込んで情けない
今年は 大殺界のど真ん中 気をつけなくては・・・・・と 思い
神頼みしてきました
お願いしたい事は 山ほど あったのですが みんなの健康を 第一にお願いしてきました
物忘れが激しくなってきて 記録しておかなければ と
気合いを入れすぎず のんび~り行きたいと思ってます
今年もよろしくお願いしますネ!!!


顔がまだ出てないのよーーーみなさん 今年もよろしくです・・・ ゆき
ブログ14


今年もよろしくね・・・この中温かいわよ・・・あや
ブログ16


おみくじは おかん中吉・おとん大吉でした
ブログ15



ブログ11



ブログ12

今日は疲れたな・・・おやすみ
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

