

9月18日(木)3日目

今日は暑くなりそう(@。@)

おかんの友達Mさんと朝5時半にきのこを見に・・・・・

なんだぁーーーおかんお気に入りの山が伐採されている(>。<)

去年も1つ伐採されてなくなった・・・・・またもや・・・悲しい

もう1か所行って見たが雨が降らないので1つも採れませんでした

こんなの初めてです

新しい場所を探さなければ!!! あぁーーーあ!!自然がまた一つ無くなった

今年はもう期待出来ないかなぁ?

帰って来てMさんに付き合ってもらい河川敷へ散歩に出かけました


CIMG6295.jpg

今日はぼたんが歩きたくないと頑張っていたので
さくら・あやチーム ゆき・ぼたんチームに分かれて歩きましたよ


CIMG6307.jpg


CIMG6309.jpg

ぼたん今日はマイペースでした

CIMG6300.jpg

ゆきは行きはいつも通り抱っこでした

CIMG6311.jpg

帰りはタンタンと歩くんですよ~ん

CIMG6328.jpg


CIMG6327.jpg


CIMG6322.jpg


最後は少しだけノーリードでかけっこしましたよ
ゆきの笑顔・・・・・
やっぱりみんなと散歩は楽しいね(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は 暑かったですね・・・^^;
9月なのに こんなに暑くて きのこさんたちも
まだ 出たくなかったんでしょうねぇ~。。。

ゆきちゃん 本ト みんなと一緒で
楽しい!!!って笑顔ですねぇ~♪
カワイイ♪♪♪

No title

いつの間にか4ワン生活になってたんですね(^^;)

みんなイイコだから、大変よりも楽しいの方が多いんだろうなぁと、ちょっとウラヤマシく思ったりします。
(ウチの3ワンの場合は・・・聞かないで下さい・・・)

あやちゃんとさくらちゃんの2ショットがイイカンジですね~~~

そう言えば
今年は、まだ『生きのこ』見ていない~(-.-;)

9月なのに夏日ですもんね~


仲良し4ワンでの~お散歩楽しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな笑ってて可愛いい~

No title

 ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

ホントに暑くてどうなっているの?
だんだん・・・季節が逆転するかもネ???

家の中では ゆきは寝てばっかり 3ワンには お好きにどうぞ
うるさくしていても怒らず寝てばっかりですよ~


  ☆3ワンの父ちんさんへ☆

それぞれ個性が有って観察していると楽しいですよ~♪

なんだか・・・あやとさくらは一緒に行動していますね
ぼたんもさくらにはお姉さんしていますよ(^-^)

ひまわりちゃん・ジュンちゃん・ふうちゃんとの生活を楽しんでネ(^-^)/



   ☆マーブルママさんへ☆

キノコ8月には採れていました・・・が・・・.
忙しくなかなか行けないでいるとこんな状態に・・・悲しいです
来週は雨が降るようなので・・・期待シテマスよ

ママさんも2ワン生活楽しんでくださいね

お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

