スポンサーサイト


9月19日(金)4日目

3泊4日のお泊りも終わりに・・・・・

お昼にはb-mamaさんの娘さんが迎えに来ます

なんだか寂しくなるなぁ~

只今お疲れモードにて4ワンともにおやすみタイムです


今朝の4ワン


CIMG6353.jpg


CIMG6354.jpg

おかんが コーヒータイムしていると あやとさくらが 抱っこ・だっこ

CIMG6365.jpg

掃除機の後ろから出てくる風が好き見たいですね・・・あやは

CIMG6367.jpg

ぼたん・・・のんびりや
でも・・・さくらとあやが遊んで居ると さくらにあやは子供だよ本気になるんじゃない
と言わんばかりに何気なく合図を送ります・・・流石お姉さん


CIMG6366.jpg

さくら・・・本当は1番の寂しがり屋
決まった人しか懐いて行かないが気持ちを許したら めちゃめちゃ 甘えて来ます
可愛いしぐさを沢山しますそして賢いです


CIMG6373.jpg

ゆき・・・本当にマイペース
いつもの生活パターンを変えず ほとんどゲージの中での生活
でもね・・・みんなの事ちゃんと見ていましたよ(ゲージの中から)


CIMG6368.jpg

あや・・・甘えっ子
お姉さんが沢山居て嬉しがって 遊ぼうと誘っていましたが・・・なかなか乗ってくれず
おかんがさくら・ぼたんを抱っこしていると必ず やきもち 甘えて来ていました


CIMG6332.jpg

こんな感じでゲージを・・・・・!!

CIMG6351.jpg

おかんのお気に入りの1枚です


なんだかんだであっという間にお泊りも終わります
去年はあやがまだ居なかったのでぼたん・さくらが帰った後は火が消えたようでした
あやが寂しくなるかなぁ?
なんて・・・おかんが1番寂しくなるかな
こんな経験こんな機会なかなか無いと思います
みんな仲良しでいい子・・・・・またお泊り歓迎しますよ・・・byおとん・おかん・姫


お昼に迎えに来て喜んで帰って行きました。。。。。
あや・・・・・何度も玄関に見に行っていました
       ゆきに甘えてくっいています・・・寂しいのでしょう
ゆき・・・・・和室など匂い嗅ぎに出て来ています
       ゆきなりに寂しいのでしょう
おかん・・・・・やっぱり火が消えたように寂しいです

でも喜んで帰って行く姿を見てやっぱり 飼い主さんなんだなぁ~と思いました


またおいでねぇーーーーbyゆき・あや・おかん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワンと一緒の生活、賑やかで楽しかったでしょうね~(^.^)ぼたんちゃんとさくらちゃんが帰っちゃってゆきちゃんもあやちゃんも寂しいかな^^

某カフェに、ちょっとした物を置いてありますので、今度受け取ってくださいね~(^o^)/

No title

何だか 読んでいて 一緒にじ~んとしちゃいました。。。
飼い主さんが 一番なのでしょうが
その後のゆきちゃんとあやちゃんが・・・(T_T)
でも また会えますもんね!!!
もっと 4ワンの絆が深くなるんではないでしょうかぁ~。

パパさんママさんも お疲れサマでした~♪

No title

ぼたんちゃんとさくらちゃんが居たことで、楽しさやウレシさが何倍にもなってたと思うので、その分帰っちゃった後は寂しくなりますよね・・・

この間、母ちんさんの実家のワンコをウチでシャンプーしたときも、いつもにプラスの楽しさがあって、帰っていった後は、なんとなく寂しい気持ちになりました(笑)

4ワンの写真、本当にみんな美人さんだ・・・なんでか、鼻の奥がツーンとしました(〃∇〃)ゞ

No title

☆あずらびママさんへ☆

本当に火が消えたようですよ~!!なんだか静かすぎてe-263
遊びに来て帰るのとはぜんぜん違いますね
でも・・・いい経験をさせて頂きましたよ(^0^)/

お会い出来る日を楽しみにしてマス☆


   ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

我が家は静か過ぎています~~物足りない感じ!!!

ゆき&あや早めにゲージに自ら入って寝ていますe-445

実は・・・夕方彼岸のおはぎ届けて ぼたん・さくらに会って来ました
喜んでくれて嬉しかったです(^0^)/


  ☆3ワン父ちんさんへ☆

本当に賑やかだったので寂しいですねv-406

4日間だけど我が子見たいな気持ちになっていますね

今日もおはぎを届けて会ってきちゃいました
喜んでくれたので嬉しかったぁ~(^0^)



仲良し4ワンになってワンちゃん達もママさんもも楽しかったでしょうね~


帰ってしまったら~やっぱり寂しいですよね

また会えた時にはキュンとしちゃいますね(^-^)/

No title

ありがとう~

ぼたんとさくら お世話になりました。
おかげで良い思い出が沢山でき・・・
感謝です。

これからも一緒に遊んでください。

No title

    ☆マーブルママさんへ☆

楽しい4日間でした(^-^)
賑やかだったので 帰った後がとても寂しく感じたんですね
でも・・・何時でも会えるので~♪

ママさんもバニラちゃんが増えて賑やかになっているんでしょうね
お会いできる日を 楽しみにしてマス(^-^)/

    ☆b-mamaさんへ☆

お疲れさまでした(^-^)

ぼたんもさくらも おとん・おかんにとっても懐いていい子たちでしたよ~♪
また何かある時はいつでもお泊りOKですよ~ん(^0~)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

