

何?なに?何?

9月21日(日)今日も秋晴れ気持ちいい1日でしたね(^0^)

午前中はいつもの所で水汲みをして公園でトイレタイム

東川の美味しい豆腐を買って・・・・・今夜は湯豆腐

なめらかな触感 んーーーーー美味しい・・・秋は最高だね

午後からは久しぶりの丘に行って来ました

ひまわりが綺麗に咲いていましたよ

あや達は・・・・・あれ・あれーーーー何しているのかなぁ~!!!


CIMG6467.jpg

あや・・・ももちゃん何しているの?

CIMG6468.jpg

ももちゃん・・・これよーーー!  あや・・・何!なに!

CIMG6470.jpg

あや・・・私もーーーー!!!

CIMG6471.jpg

ももちゃん・・・もう・・・私がスリスリしているのに~~

CIMG6472.jpg

あや・・・やっぱり これよね~ん!!!

CIMG6474.jpg

ゆき・・・そこの2ワン何している?

CIMG6476.jpg

ゆき・・・あっしもやってみるワン

CIMG6478.jpg

ゆき・・・いいわねぇ~ん この感触!!!

CIMG6479.jpg

ゆき・・・まだまだ 若いもんには負けないわよ


おかんの一言

面白い写真が撮れましたのでお話風にして見ました

みみずでも居たのでしょうね

帰りの途中にはおかんは生で初めて見る・・・もぐらが死んでいました(@・@)

以外に可愛い顔をしていましたよ(^-^)/

今日は大変疲れたようです

帰ってご飯食べたらいつもより早く寝ました

また・・・行こうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり 遊んだあとは 気持ち良さそうに
寝ますよねぇ~♪
そんな顔を見てたら また どこかに行こうね!!!って
思いますよね!!!

みんな良い顔~(^o^)

No title

久しぶりに、遊べて楽しかったね、また追いかけっこしようね。
                               もも<_>

No title

   ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

あやはノーリドで遊べるのが大好きなので 発散出来て良かったぁ~♪
みんなも楽しんでいましたよ(^0^)/

おかんも緑に触れて4ワンに癒されて良かったです~♪


   ☆m&Sさんへ☆

みんな楽しそうでしたね♪
また 行きましょうね(^-^)


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

