

秋晴れ~♪

朝早くはやっぱり寒いねぇ~ぶるっ!

6時秋の味覚を採りにがんばって来ましたよ

収穫は・・・ほんの少し

日曜日に入ったんだぁ~採った後が沢山有りました・・・残念

つぎ・・・がんばろうかな?!!

さて・・・8時過ぎに帰宅天気もいい秋晴れ

ゆき・あや出かけますかぁ~?

モカも誘って・・・行くよーーーー


CIMG6686.jpg

山は雪化粧・青空・・・・きもちいいーーー天気

CIMG6666.jpg

あや・・・走り出しましたよ~♪

CIMG6687.jpg

ゆき・・・思わず満弁の笑顔!!!

CIMG6693.jpg

モカ・・・初めてみんなとお出かけゆきより走っていましたよ

CIMG6714.jpg


CIMG6771.jpg


CIMG6704.jpg


CIMG6730.jpg

モカ・・・今日は楽しかったかなぁ~?  また・・・来ようね

CIMG6732.jpg

ゆき・・・少し痩せたけど相変わらず  まったり大好き!

CIMG6727.jpg

あや・・・ほ~んといつも走りまわって疲れ知らず若いなぁ~!

CIMG6761.jpg


CIMG6737.jpg

3ワン・・・やっぱり・・・おやつですか?

沢山遊んで良かったね(^0^)/  

また・・・天気の良い日にみんなで来ようね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

No title

モカちゃん 目がクリクリして良い表情していますね。
どことなく・・姉妹とあって ゆきちゃんと似ている。
モカちゃんとも会う機会があったら良いなぁ~

No title

同じ日に同じところに行ったのに
会えないなんて~~~(T_T)
私は 早起きが出来ないので
行動開始が遅くなりマス^^;

みんな良い顔ですねぇ~♪
楽しかったんでしょうね!!!
そんな中でも ゆきちゃんの笑顔
超 カワイイ♪

No title

  ☆b-mamaさんへ☆

楽しかったですよ~♪
ゆきよりモカの方が目が大きいしクリクリしているかなぁ~

みんなと一緒に遊べると楽しいよね

今度機会を作りましょうね(^0^)/


 ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

同じ所に行ったのに・・・・・用事も会って1時には帰って来ました

我が家は結構早い時間に行動します
気持のいい日で良かったですね(^-^)

偶然に会える事を願って・・・・・楽しみにしてマス(^0^)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

