

雪かき

もう冬ですね・・・今日は雪かきをしましたよ

しかも・・・すごく重い雪

ゆきも足が冷たいらしくトイレタイムもソコソコに急いで家に入ります

段々寒がりになってきているようですね

ぶるぶると震えて・・・・・おーい ゆき トイレシートでしていいんだよーーーおかんの願

お昼からは久しぶりにニックへ


CIMG7331.jpg

ニック・・・上からのアップになっちゃったぁ~♪

CIMG7292.jpg

可愛いくて明るいバニラちゃんと2わん


CIMG7310.jpg

あれーーー誰かいないぞぉーーー


CIMG7360.jpg

お互いに気になる2ワンもう少し一緒にいたら遊んでたかな~?


CIMG7359.jpg

バニラちゃん・・・・・それ・・・気になるのかな?

CIMG7350.jpg

しんちゃんとゆき・・・・・なんだかいい感じ!!!

今日のおまけ


CIMG7353.jpg

これはいつもの ぼたん mamaに抱っこ甘えていますよ


CIMG7363.jpg

今日は眉毛が・・・・・(笑)かわいーい ぼたん






コメントの投稿

非公開コメント

今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
カフェではまったり&大爆笑♪楽しい時間が過ごせて満足な私です(^.^)
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

昨日は、楽しかったです。
ゆきちゃん。。。ニックさんに行ったら
あやちゃんより元気になりますね~
最初から最後まで眠たい顔見せませんね・・
最後のぼたんの顔・・嫁に行けませ~ん 笑

昨日は、ありがとうございます(^-^)/

ママさんに、ベッタリでバニラがお世話になりました

チワワちゃんズと一緒に居れてバニラ喜んでいました~(^O^)ワーイ

次回は慣れて、ゆきちゃんと遊ぶかなぁ~?

また、お会い出来るのを楽しみにしています

☆あずらびママさんへ☆

久し振りに会えておかんも嬉しかったですよ^^
沢山のワンちゃんにも会えたし大笑いも出来たし
楽しかったですネ(^-^)

また・・・お会い出来る日を楽しみにしてマス(^0^)/


    ☆b-mamaさんへ☆

本当にカフェでは良い運動になっていますネ!!

でも・・・最近家でもあやに負けていられないと
甘えて来ますよ~ん(^0^)


   
    ☆マーブルママさんへ☆

こちらこそ有難うございます(^0^)/

バニラちゃんが来てくれて嬉しかったですよ~♪
今度はあや&ゆきと遊べたらいいですね(^-^)

また・・・お会い出来る日を楽しみにしていマス

ますます腕をあげたね!
ニックの表情、すばらしい!
って、ニックの度アップが気に入ってるだけ~って
言わないでね~♪

☆かよちゃんへ☆

ありがとう~(^0^)
褒められているのかな?

モデルがいいからねぇ~♪
またお邪魔しますのでモデルお願いねv-421
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

