

今季初お散歩

とうとう根雪らしく降って来て・・・・・寒い(特におかん)

ゆきはいつも外でのトイレタイムなので雪の上は慣れているはず・・・?

でも・・・・・トイレタイムと散歩はやはり違うようです~(>。<)

あやはお散歩大好き猛ダッシュ

こんな感じ


CIMG7547.jpg

あや・・・ハリキッテ散歩

CIMG7549.jpg

クンクン誰かなぁ~

CIMG7550.jpg

さあーーゆきも歩いてよ~!!

CIMG7559.jpg

なんでぇ~~寒いのよぉーーーー歩きたくなぁーい

CIMG7555.jpg

とぼとぼ・・・のらりくらり・・・ゆき歩き

CIMG7554.jpg

こんな感じでマイペースなんだよねぇ~
なんであやに付き合わなきゃならんのさ
こんな時は暖かいお部屋で寝て待つのがいいんだよなぁ~・・・・byゆきでした



コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃん元気ですね・
さくらは、雪道になると外に出ても
すぐ家に入ろうとしますよ

ゆきちゃんの顔・・・迷惑そうに見えるのは
気のせいかなぁ??

   ☆b-mamaさんへ☆

ゆきの迷惑顔は気のせいではありません!!!

本当に嫌がっています(>。<)

抱っこでの散歩は大好きですよ~ん

こんばんは~☆
ご無沙汰しております。。。
お元気にしてますかぁ~?

ゆきちゃん 本トにイヤそうな顔してますね~。
そんな顔も カワイイですが。。。
ゆきちゃんは 雪でも大丈夫ですか。。。
チワワちゃんなのに すごいですねぇ~♪

随分 お会いしてませんが
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

   ☆モモ&コウメ一族さんへ☆
お久しぶりですね(^-^)
ご無沙汰しておりますね☆

冬の散歩は大変ですよね(おかんが・・・)
あやは大大大好きですよ~ん

モモちゃんコウメちゃんはどうですか?
こちらもお会い出来る日を楽しみにしてますヨ(^0^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

