

モカちゃん

12月5日生まれのモカ・・・・・7歳

少し早いけど ちょっとしたプレゼントと 顔を 見に行って来ました

何回か会っているので直ぐに慣れてきました

ゲージから出ている事が多くなってきているようです

歯の歯石取りもしてもらい綺麗になっていましたよ

モカママの手作りの洋服が遊びに行くたび増えています

嫌がらず着ていましたよ~ん・・・・・とっても可愛いですよ~♪

ゆき&あやも手編みのパーカー頂きました・・・・・嬉しいーーー♪♪♪

走り回って遊びませんでしたけど仲間意識は出てきていました

だって・・・・・モカねえちゃんが帰ってきたら一斉に3ワン吠えていました

モカはおねえちゃんを自分より下と思っているようですね

それでもおねえちゃんはとっても可愛がってくれています(^-^)

モカ・・・・・・
優しい パパ・ママ・おねえちゃんの家族になれて本当に良かったと思いましたよ


CIMG7727.jpg

いらっしゃーい・・・・・歓迎してくれました

CIMG7773.jpg

あや・・・・取られないようにと隠れておやつを食べています


CIMG7786.jpg

あや・・・おやつ食べ終わってモカを狙った後 今度はゆきを狙っています
モカ・・・さっき あやに狙われたので遠目にゆきを狙っています
ゆき・・・気配を感じて急いで食べました


CIMG7802.jpg

トイレタイムのモカです・・・・・寒いね

CIMG7796.jpg


CIMG7790.jpg


CIMG7819.jpg

あや・・・このベットいいね  貸してね!!!


CIMG7817.jpg

ゆきとモカ側にきて同じ事をしていますよ


CIMG7751.jpg

モカ・・・・・
今日は楽しかったね
また遊ぼうね・・・・・・byゆき&あや









コメントの投稿

非公開コメント

3ワンの様子を写真で見ていると・・・何だかジーンとしていました^^モカちゃん、沢山幸せもらっている表情ですね♪
ゆきちゃんもあやちゃんも、一緒で楽しいね~o(^-^)o

なかなかお会いできませんが、寒い時期なのでママさん体調に気を付けてくださいね(^o^)/

お会いできるのを楽しみにしています♪

   ☆あずらびママさんへ☆

本当になかなかお会いできませんねv-409

モカが幸せでおかんもv-398ほっとしています

なんだか12月は気ぜわしいですね!!!
あずらびママも風邪などひかぬように気を付けてくださいね

お会い出来る日を楽しみにしてマス(^0^)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

