

かして!!!

今日は気温がプラスで暖かい

でも・・・雨

昼間なのに暗くて電気を点けてます

こんな時のゆき&あやは・・・・・おもちゃの取り合い


CIMG7710.jpg

あや・・・ねぇーーゆき  それ  かして

CIMG7713.jpg

ゆき・・・いやだよ

CIMG7718.jpg

あや・・・なんでよぉーー
     ちょっとだけならいいじゃない



CIMG7723.jpg

ゆき・・・いやなもんは いや !!!


CIMG7725.jpg

あや・・・かしてったら  か し て!!!


CIMG7724.jpg

ゆき・・・あれぇ~とられちゃったぁーー
     いい運動になったわ  えへへ


ゆきが気が向いた時はこんな感じであやと遊んでます
これを撮っている時のおかん顔は・・・・・にやけ顔でした
(^-^)



12月5日モカ7歳お誕生日おめでとう

沢山の愛情をもらって良かったね
元気でパパ・ママ・お姉ちゃんを癒してあげてね
今度はもっと沢山のお友達と遊びましょうね


CIMG7616.jpg


CIMG7752.jpg


ゆき&あや・・・モカお姉ちゃんおめでとう
         また遊ぼうね(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん 新しい家族に慣れた様で良かったです。
良い家族に恵まれて本当によかった・・・
そして何より元気そう
これからも健康で健やかに過ごしてほしいです!!

お会いできるの楽しみにしています。

仲良し

ゆきちゃんとあやちゃん仲良しですね。写真本当に可愛いです。
家の慎之介と英も最初はとっても仲が良かったのを思い出します。今は慎之介が生意気になったので英がそれを嫌がって仲が悪くなりました。でも仲間意識は充分あるので早く元に戻って欲しいです。

   ☆b-mamaさんへ☆

これからもっといろんな事を覚えて来るのでしょう

凄く楽しみですよ(^-^)/

我が家のゆきより社交的ですよ~♪♪

早くみんなと会えたらいいですね(^0^)



☆yasukoさんへ☆

仲は良いのですがたまにゆきが急にあやに一喝を入れます

ほ~んと 怖いですよ

我が家もこんなんですよ~♪♪


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

