

ドックカフェ

今日は久しぶりにニックへ 伸びきった爪の爪切りを兼ねて 行って来ました

休みがワン友ママさん達と なかなか会わなくて 1か月振り位のお出かけになるかなぁ~?

みなさん元気で良かったぁ~♪

ゆき&あやも喜んで・・・・・特に ゆき 目が輝いていました

目的はおやつですけど・・・・・・良く動いてましたよ♪♪



こんなガンジで @(^0^)@


CIMG7910.jpg


CIMG7887.jpg


CIMG7882.jpg

さくらちゃん


CIMG7883.jpg

さくら


CIMG7897.jpg

ももちゃん


CIMG7906.jpg

バニラちゃんお久しぶりですねぇ~

CIMG7934.jpg

セナくんもお久しぶりです

CIMG7923.jpg

コウメちゃんこれが1番きれいに撮れていました
何分腕が悪くて・・・・・すみません


CIMG7925.jpg

ブレブレですが珍しい2ショットだったので載せました
コウメちゃん柔らかい手触らしてくれてありがとうね
プニュプニュしていて気持ち良かったです
また・・・触らしてね

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 有難うございました~♪
すごく久しぶりにお会いできたのに
眠くて まったり~(笑)
今度は いつお休みですかぁ~?
ゆっくりお喋りしたいデス☆

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

遅くなってしまいすみませんv-436

今年も残り少ないですね

天候が変なので体調に気をつけてくださいね
また・・・お会い出来る日を楽しみにしてマスよ(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

