

あったかいな!

1週間ぶりにPCに向かっていますが今年も残り11日早いですね

真面目に頑張らねば=ファイトー!!!

12月なのにこの暖かさ・・・・・こんなんでいいの?

暖かいのは嬉しいけど・・・・・こんなんでいいの?

この後どうなるの?・・・・・・怖いなぁ~!!!

ドッカァーンと降らない事を祈ります

午前中は少しだけかたずけて・・・・・途中でいやになっちゃいました(>。<)

お昼からはドックカフェへ


CIMG7940.jpg


CIMG7941.jpg


CIMG7957.jpg


CIMG7945.jpg


CIMG7963.jpg


今日のお気に入り

CIMG7951.jpg


CIMG7952.jpg


眉毛がとっても似合っていますよ・・・・・(笑う)
笑う門には福来たる・・・・・笑わしてくれてありがとうね(^0^)/



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はちょこっとだけでしたが、お会いできて嬉しかったですo(^-^)o
夜勤だった為早くに帰らなければならず・・・今度は沢山お話できるといいなぁ~♪
眉毛ちゃん、可愛いo(^-^)o大笑いしてすっきりですね^^

プラス温度で雪が無くて、雪ハネしなくて良いのですが...
ちょっと怖い
雪 ドカーンと降るんではと・・・
朝起きて、カーテン開けるのがハラハラドキドキします。

可愛い顔が・・・お笑い顔に・・・複雑な気分v-292
もしかしたら・・ゆきちゃんの方がお似合いだったりしてv-290

☆あずらびママさんへ☆

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです(^0^)/

ゆっくりとお話したいですね~♪

またお会い出来る日を楽しみにしてマスよ☆~♪



   ☆b-mamaさんへ☆

mamaさん・・・ぼたんだからかわいいんだよ
         ぼたんだから似合うんだよ

もしかは ありませんよ(笑う)

とても遅くなりましたが、先日(前の記事の日)はありがとうございました!

この日のニックさんも楽しかったんですね~
・・・行ければよかったなぁv-409

ぼたんちゃんのちょっと不本意な表情がまたメンコいですよねv-410

それにしても、ほんと、変な天気が続いてますね・・・年明けのドカ雪とかが心配です・・・

年末お忙しいことと思いますが、体調崩されないようお過ごしください。
またお会いできたときもヨロシクお願いします!

No title

  ☆3ワンの父ちんさんへ☆

お気づかいありがとうございますv-436

やっと会えたのにあまりお話出来なくて残念でした
でも・・・ひまわりちゃん・ジュンちゃん・フウちゃんに会えて嬉しかったです(^0^)/

ことしも残り少ないですが3ワン一家のみなさんも体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいネ~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

