スポンサーサイト


大晦日

今年1年を振り返って。。。。。

ゆき。。。。。

動物病院で体重が 減量されていない事を少しきつく

指摘されてしまいました(>。<)

外へ行くのは大好きですが 散歩嫌いなので

ご飯の量と種類を少し変えて頑張ってみました~

結果 2.330㎏→2.065㎏=-265gの減量

2階への階段も勢いですいすいと2~3段登って行ったり・・・

でも降りる事はできません

あやと機敏に走り回ったりして 動きが軽快になりました~♪
 

    
     本当に良くがんばったで賞 


CIMG7261.jpg


あや。。。。。

月日が経つのと同時にぐんぐん大きくなって

昨年はゆきのお腹の下を潜っていましたが 

今では逆転してゆきを跨いでいます

でも気が弱くて甘えん坊 

いつの間にか犬見しり・人見しり少し心配してます

来年は2歳どんな大人に成長するのかな~?



丈夫に育ってくれてありがとうで賞



CIMG7257.jpg


そして・・・・・おかん。。。。。 

3月よりブログを初めて9か月

最初は三日坊主で終わるかと思っていましたが・・・

な・・な・・なんと続いています

だだし最近はちぃーとサボり気味

ゆき&あやのおかげでワン友仲間さん達と

5月の連休ドライブ

8月のお盆休みには旅行

日曜日の天気の良い日は 美瑛へと

沢山の経験と思い出が出来ました

そしてドックカフェでの多くのワン友ママさん&パパさんと

お知り合いになれた事

これもゆき&あやのお陰だと思っています

今年も色々な人々にお世話になってありがとうございました

来年もゆき&あや一家をよろしくネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお世話になりました(^.^)ゆきちゃんとあやちゃん、私の事も覚えてくれて最近は近づいても逃げなくなりました♪

また来年、なかなかお休みが合いませんがお会いできると嬉しいですo(^-^)o
遊んでくださいネ(^o^)/

No title

今年一年お世話になりました。
ゆきちゃんあやちゃんが家族になって
ママさんもちょっと生活リズムが変わったね・・・
私としては、ありがたいですよ~
また遊びましょうね

No title

☆あずらびママさんへ☆

こちらこそお世話になり有難うございました
なかなかお会い出来ませんがゆっくりとお話したいですね

体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
来年もよろしくおねがいします(^-^)/


☆b-mamaさんへ☆

元気な1年で良かったです(^-^)/

また来年もいろんな所に行きたいですね

またまた来年もよろしくネo(^0^)o

今年も本当にありがうございます(^-^)/

只今PC故障中につきブログ更新出来ない私ですが・・これからも仲良くしてくださいね

2009年*happyな一年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また一緒に遊んでくださ~い
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

今年は 大変お世話になりました!
ゆきちゃん あやちゃん おやつ狙いとは言え、
覚えてくれて たくさん来てくれたのは
本トに嬉しかったデス(^O^)
また 来年も楽しくお話したいデスo(^-^)o

良いお年をお迎え下さい(^O^)/

No title

オメデトウさんー今年もよろしくね、いっぱい、遊ぼうね。
         さくら もも

No title

明けましておめでとうございます!
体重のお話は、なかったことにしていただきますね。
今年も、かわいい2ワンと、楽しいひと時を、ともに過ごしましょう!

No title

☆マーブルママさんへ☆

バニラちゃんを迎えてマーブルちゃん・ママさん家族が増えて賑やかな年でしたね(^-^)

今年はあやと遊べたらいいですよね~♪

今年もよろしくおねがいしますネ(^0^)/


☆モモ&コウメ一族さんへ☆

いつも・・おやつ~~を目で訴えすみません(>.<)

naoちゃんのおかげでゆきはニック大好きなようです

人見しりも良くなって嬉しく思っています

ありがとネ☆今年もよろしくお願いします(^-^)/


☆さくらちゃん・ももちゃんへ☆

今年も沢山遊んでね(^-^)/
ママさんもよろしくお願いします(^-^)/


☆かよちゃんへ☆

今年はおかんのダイエットがんばります
見えない所に脂肪のカタマリが・・・・・??信じたくない

yuki&aya共々今年もよろしくお願いします(^0^)/


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

