

あや

先日おかんが 置き忘れた本を あやが食べてしまい 便が緩んで 3日続きました

あやは いたって元気ですが。。。。。

いつもは吐くのですが 元気だったのであまり気にしてませんでした。。。。。

なんせ 何でも食べてしまう怪獣 あや なもんで!!!

3日続くと少し心配になり ごはんを調整しておやつ抜き ゆきも一緒におやつ抜きで・・・・・

今日から普通便になりました・・・ほっと しました

これからはもっと気をつけなきゃと思ってます!!   おかん反省です(>。<)



CIMG8087.jpg


めずらしく2ワンで顔を出していたので。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ワンを飼ってよっかたですね。
毎日のように、癒しと元気をもらえて最高ですね。
そして、時々反省しながら・・・・・・・・?

No title

☆NノMさんへ☆

本当に2ワンには 癒しと元気を沢山頂いています(^-^)/
そして勉強にもなっています

反省をしながら子育てを楽しみます~♪

また・・・おじゃましますネ~o(^0^)o

No title

綾ちゃん大丈夫ですか。早く○○コが出ると良いですね。
もっと美味しいものつまみたかったかも。お互いに気をつけましょうね。
その内元気な顔見せて!

No title

    ☆yasukoさんへ☆

ご心配頂き有難うございますe-466

大丈夫です~♪いいう○ちが出てますよe-283

お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

