

できました!!

なんだか暖かい陽気 春近しか・・・・?

はたまた・・・・・嵐の 前触れか・・・・?

昨日は道路の雪の排泄に来てまして広くなりました(^-^)

今日は雨も降りそうだし今年の雪解けは早いのかな?

雪が解けないうちにやっと出来上がりました

本当はクリスマスのプレゼントのはずが・・・・・???

やっと出来たぁーーーーー

初めてですが何とか形になったーーーー(自己満足)



CIMG8128.jpg

早速着てもらったが ゆきは太めちゃんのイメージで編んでしまって少し大きめでした
何時になるかわかんないけど・・・今度はサイズ合うようにするからね(^0^)/


CIMG8130.jpg

ゆき&あやの一言
おかん 時間かかりすぎ 夏に 出来上がるかと 思ったよo(^-^)o
今度は夏から編んでクリスマスに間に合わせてネ~♪

わかりました・・・・・おかんより





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃんもあやちゃんも、暖かそうでイイですね~
うん、似合ってる似合ってる(^^)
背中に名前入りなんですよね?
せっかくだから、セーターを着た2ワンの後ろ姿も希望です(〃∇〃)

それと、あやちゃん、お腹治ってよかったですね!
ウチも気をつけなければと、改めて思いました。

てか、大寒直後にこの暖かさって・・・なんか4月になって大雪とかありそうで怖いです・・・

・・・あと、突然&このタイミングでなんなんですが、よければリンク張らせていただいてもイイですか?

No title

おめでとうー腕アガッネね、苦労した分ピッタリで凄く似合ってるね、初めてには見えないよ、私も見習わなくてわ(><)

No title

    ☆3ワンの父ちんさんへ☆

ご無沙汰しております(^-^)/ ご心配頂き有難うございます

写真を撮る時は おやつをチラつかせて頑張るんですがなかなか

思うように取れません・・・・だって・・・おやつから目が離れないもんで v-356
リンク有難うございます こちらもリンク張らせて頂きますよろしくお願いしますv-436


     ☆s&mさんへ☆

色々教えて頂き何とか出来上がりました

ありがとうございます

また挑戦したいと思います  また・・・教えて下さいね~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

