スポンサーサイト


ゆき

今朝は少ししばれたねぇ~

でも天気が良いので気持ちいいね

で・・・・・散歩に行こうよ・・・・・ゆき&あや

さあーーーー行くよーーーー^^


CIMG8255.jpg

あや・・・・・ゆき 歩きなさいよ~いつもおかんに抱っこなんだから!!

CIMG8253.jpg

ゆき・・・・・いいじゃないのあやに頼んでないでしょ

CIMG8257.jpg

ゆき・・・・・ああぁぁーーーなんか足が冷たい!!!

CIMG8258.jpg

ゆき・・・・・やっぱり冷たいよぉぉぉーーーーおかんーーーー

CIMG8259.jpg

ゆき・・・・・もう我慢できないよぉーーー抱っこしてェーーー

CIMG8261.jpg

あや・・・・・またぁーーゆきの犬芝居よくやるわねぇ~ おいて行くよ――


そんなこんなで散歩はいつもこんな感じです
このときばかりはあやがお姉さんに見えます
それでもまた行こうねぇ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃんメンコ~~~
こんな表情で冷たいアピールされたら、そりゃ抱っこしちゃいますよね(^^;)
なんとなく、あやちゃんの背中が頼もしく見えるかも?

ウチも、以前はふうが歩かなくなって抱っこの人だったんですが、そういう時に、いつも頼りないジュンが平気にガシガシ歩くので、ちょっと兄貴風吹かしてるのかなとか思って、なんだか可笑しかったです。

それと、ドッグランの記事の、2ワンで名前入りセーターを着た後ろ姿、やっぱりすごくイイカンジでメンコいですO(≧∇≦)O
あと、ママさんお気に入り写真のモカちゃんも、とても美人さんに写ってて、お気になのが分かります(^^)

No title

ゆきちゃ~ん・・・。
らしいよね~~!
あやちゃんが、大人に見えるわ!

No title

ゆきちゃんの表情やしぐさを見ていると・・・抱っこしちゃいたくなりますね~(^.^)
我が家のらびも寒いのは苦手。歩くのを拒否したら私に引きずられます(笑)周りから見たら可哀想かも(^_^;

No title

初めてコメントさせていただきます!!時々こっそりと拝見させていただいてはいたのですが・・・
ニックさんではいつもうるさいのーすとマイペースでひまわりちゃん似のみなみの母です。
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
みなみの写真も載せていただいていたようで・・・ありがとうございます!!
私も細々とブログをさせていただいてまして、ゆきちゃんとあやちゃんの写真を載せさせてもらいました。
こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからも時々お邪魔させて頂こうと思いますのでヨロシクお願いします!!

No title

☆3ワンの父ちんさんへ☆

ゆきはいつもこんな感じです~♪
わかっているけど抱っこしてしまいますネ(^-^)/

後ろ姿リクエストに何とか答えれてよかったぁ~o(^0^)o

またお会いした時はゆき&あやと遊んでねぇ~♪


    ☆かよちゃんへ☆

何をしてもマイペースな ゆきらしいですよねぇ~♪

それがゆきの良いところだと思ってます~(^0^)/ (親ばかです)


    ☆あずらびママさんへ☆

ついつい甘えやかしてしまいますネ(>。<)

外の散歩では、あやの方がお姉さんらしくたのもしいですよ~♪


      ☆みなみ&のーすママさんへ☆

遊びに来て頂いて有難うございます(^-^)

こちらもリンクさせて頂きます(^0^)/

みなみちゃん・のーすちゃん 今度あや&ゆきと遊んでネ~♪







プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

