

のんびり・・・と

1月31日(土)

新しい年が始まって なんだこんなで もう1月も お・わ・り

1年は あっ という間で 1か月なんか あ ですかね~

有意義な日々を送らなくては・・・・・気持ちだけは。。。。。

そんなことで午前中はニックへ行って来ました

1番乗り・・・・・でした


CIMG8270.jpg


CIMG8275.jpg

ゆき何所に居るか分かりますか?
他にお客さんが居なかったのでニックママが出てくるのを待っていました


CIMG8272.jpg

ゆき・・・・・こんな風に        ニックではおかんの所には全然来ません悲しいかな

CIMG8273.jpg

3わんは抱っこ!!!




夕方からはいつものかしまし娘・・・・・ん・・・・改め・・・・・昔は娘で
万葉の湯へ行って来ました
土曜日の夜なのに混んでなくのんびりと出来ました
ゆっくりお風呂に入って休憩してご飯食べて・・・・・
おかんはリフレッシュ出来ました
さぁー今日は仕事!!がんばるぞ---! それでは みなさん  ごーきーげんーよーーーージャンジャン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。。。お風呂良いですねぇ~♪
私も のんびり行きたい・・・(笑)

我が家の2ワンも ニックさんに行くと
私のトコには 来ません・・・^^;
おやつパワーって すごいですね(笑)

No title

リフレッシュ出来ましたね・・v-290
名前が変わってから初めて行きましたが、
時間が一杯取れたら又行きたいですね。

No title

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

こんにちは(^-^)/

おかんよりーーーー>おやつなんでね・・ゆき・・・少しさみしいかな~(笑)
やっぱり・・・・おやつパワー凄いですね(笑)

naoちゃんにもお風呂でリフレッシュお勧めいたしますよ~んo(^0^)o


☆b-mamaさんへ☆

また・・・行きましょうね(^0^)/
ワン達も一緒に入れる露天風呂なんかあればいいのにね~

暖かい日が続いていますね
雪が溶けたらおもいっきり遊ばせたいね(^-^)
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

