

15日のお出かけ

暖かいなぁ~と 思ったら急に寒くなって おかんの身体着いて行けない

で・・・・・なんだか眠くてだるくて 3日前の写真整理やっとしました

自分には凄く甘いよね~・・・・・おかん

何でも歳のせいにしているかなずるいおかんです・・・・言い訳なんかして!!!

日曜日は沢山のワンちゃん達に会えて  し・あ・わ・せ  でした



どの子も真剣な眼差しですねぇ

CIMG8331.jpg


CIMG8365.jpg


CIMG8359.jpg


CIMG8338.jpg


上からの眼差し

CIMG8336.jpg


CIMG8333.jpg


CIMG8341.jpg


私は此処よ
CIMG8368.jpg


CIMG8374.jpg


CIMG8364.jpg

沢山撮らして頂きましたが、腕前が悪くてブレブレがほとんどでした
悲しいかな!!!
今度はがんばるぞ!!・・・・・byおかん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
ゆきちゃんもあやちゃんも沢山来てくれたのでとっても嬉しかったですwww
ワンちゃんの視線、すごく良く撮れてると思います☆
ワンちゃんの真っ直ぐな視線って、本当に可愛いですよね!!
また皆さんにお会いしたくなりました^v^
私もブログ更新しなきゃ・・・(^。^;)

No title

☆みなみ&のーすママさんへ☆

こちらこそ沢山おやつ頂きごちそうさまでした(^-^)/

無垢な心での眼差しで見られると思わずドッキリしてしまいますねo(^0^)o

またお会い出来る日を楽しみにしていますよ~♪

No title

すごーく良い表情v-426
自然な感じですね。。。
少し日が長くなってきましたね。
雪が解けてポカポカ陽気(春)が待ちどおしいです・・・ね

No title

☆b-mamaさんへ☆

遅くなりました・・・・すみません
10日振りにPC触っています・・・・・さぼりすぎですね(>。<)

雪が溶けたら沢山走りましょうね(^0^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

