

たのしいね!!

今日は天気がいいので、午前中で用事を終わらせてドックランへ。。。。。

此処のところ休日はおかんが忙しくお出かけ出来なかったので

今日はあや中心にしました

いきいきと久し振りの暴走で楽しんでいました


CIMG8444.jpg

お山の大将だよ~♪ 気持ちいいーーーーよ


CIMG8447.jpg


CIMG8472.jpg


CIMG8478.jpg


CIMG8471.jpg


CIMG8452.jpg

金網越しから~最短距離で???・・・・・こちらに来ようとしている・・・・・ゆき


CIMG8454.jpg

おやつの為なら・・・・・エンヤコーラ!!!


CIMG8493.jpg

大きなワンちゃんが来て中から・・・・・偉そうに見ていました
本当は・・・・・遊びたかったのかな~・・・一緒に??
今度は・・・・・遊んでもらおうね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!
ゆきちゃんもあやちゃんも雪山に登れるんですね~。
うちの弱虫2ワンはビビリーなので登れませんorz
この前、おもちゃにつられて途中まで登ったのーすは、腰が引けてました・・・
今度お会いしたときに、指導してやってください!!!

No title

☆みなみ&のーすママさんへ☆


あやは登って行きますが・・・・(^-^)

ゆきはおかんが手を貸します

今度あやと遊んでくださいね~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

