スポンサーサイト


ゆきとドックカフェ

今年は雪が少なくて早く春が来るかなぁ~と思っていたが・・・・・・

そんなにあまくなーーーーーいね!!

春よ来い はーやく来いだよねぇ~♪

今日はゆきがお気に入りのドックカフェ・ニックへ

家ではゲージの中で寝て1日を過ごしますが・・・・・

ニックへ行くとおやつの気配をいち早く察知して休まず動き回っています

そして・・・・・今日はおかん・・・・・とっても悲しかったです

いや・・・・・寂しかったです

おかんが帰えり仕度してもゆきは全然帰る気なし

隠れて見ていても全然平気そうだし

おーーーーい ゆき おかんより おやつなんだねぇーーー



CIMG8565.jpg


CIMG8516.jpg


CIMG8541.jpg


CIMG8517.jpg

必ず何所かに・・・・・ゆきが出没してますね


CIMG8536.jpg


CIMG8572.jpg


CIMG8554.jpg


CIMG8569.jpg

あや・・・みなみちゃん&のーすちゃんぱぱのお膝に(^-^)/

CIMG8581.jpg

帰ってからの ゆきです
満足顔で寝ていますねしかも・・・ゲージの外で・・・
とっても充実した1日だったようですね
また行こうね・・・・・ゆき

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました(^.^)
なかなか帰ろうとしないゆきちゃん、楽しかったんですね~♪今日も大笑いして我が家も楽しい時間が過ごせましたo(^-^)o
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

No title

ゆきちゃん、そりゃあそうだよね。
おやつはおいしいもんね。
ゆきちゃんの、定位置、誰にもゆずられねえぜ!

No title

ゆきちゃん 家とニックさんと全然 別犬です。
でもね・・・写真見ていると、あやちゃんもゆき姉ちゃんと同じ行動してる
最後の写真本当に満足した顔しているね

追伸 ゆきちゃんのお陰でぼたんのいやしいのが目立たないかも??

No title

☆あずらびママさんへ☆

いつもみなさんからおやつ頂いて・・・・・(^-^)

とってもゆきは満足した見たいです(^0^)/

またお会いした時はよろしくね・・・・・・ゆきより



    ☆かよちゃんへ☆

ニック大好きなゆきです

家にいるときと目の輝きが違いますe-420

また行くのでよろしくね・・・・・ゆきより



    ☆b-mamaさんへ☆

おかんにとっては寂しいかも・・・・・・!

でもゆきがたくさん動いているのでいいかな~♪

帰ってからの満足な寝顔を見るとよかったぁ~と思っちゃいます(^-^)/

また誘ってくださいねぇ~(^-^)/



No title

ゆきちゃん、私の前でくつろいでくれたときには感激でした!!
ママさんが居なくても、私が連れて帰ります!!
でも、お家での寝顔のようにはならないんだろうな・・・
やっぱりママさんやあやちゃんのそばが、一番安心できる場所だと思います。
ニックさんでは、うちののーすも全く私たちのそばには帰ってきませんから・・・

No title

日曜日はありがとうございました~

ゆきちゃんは、置いていかれるはずがないって分かってるんじゃないでしょうか。
それにオヤツももらえるから、少しでも長くいたいみたいなカンジだったり?

てか、ゆきちゃんに見つめられると弱いんです…
なのでどうしてもたくさんオヤツを…ウチらがきっと1番だと思います。いつもすみませんm(_ _)m

またヨロシクお願いします(^^)

No title

☆みなみ&のーすママさんへ☆

先日はありがとうございました(^-^)

連れて帰られる前に・・・おかん が連れて帰りますよ・・(笑う)
みなさんに懐いて来て嬉しく思いますよ

またよろしくお願いしますね(^0^)/



☆3ワンの父ちんさんへ☆

いつも沢山頂いてありがとうございます(^-^)

ゆきは家族以外なかなか抱っこさせてくれないので、もっと人慣れしてほしいと願っています

いつも母ちんに抱っこして貰って嬉しいですよ~♪

またお願いしますネ(^0^)/

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

