

4月

今年初めて公園に行って来ました

先週はまだ雪がありましたが・・・・・

やっと散歩出来ました少し風が冷たかったけど気持ち良かったぁ~

帰りには真新しいランドセルを背負ってお父さんお母さんと一緒の

ピカピカの1年生 

我が家の姫もあんな時があったなぁ~と・・・・・ふと 思い出しました

午後からはおかんの健康診断に行って来ました

メタボ検診で腹回りもしっかり計られう~ん思ったよりあった

やっぱりダイエット頑張らねば・・・・・と改めて思った おかんでした



CIMG8797.jpg

こんな感じで散歩出来ましたよ


CIMG8815.jpg

ゆきが頑張って歩いていますよ

CIMG8813.jpg


CIMG8812.jpg

風をきって歩いているのわかるかなぁ~♪

CIMG8805.jpg

どうだぁー私だって頑張れば出来るのよ

CIMG8807.jpg


CIMG8816.jpg

気持ちいいーーーまた行こうね


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら。。。
こちらの公園は 雪がないんですねぇ~。
今度 行ってみよう!!!っと♪

ゆきちゃん 頑張ってますねぇ~♪
今年は 頑張って お散歩してねぇ~^^

NO TITLE

先日はどうもありがとうございました(^o^)/あずきもらびも、かなり喜んでいました♪
こちらの公園、すっかり雪がなくなっていますね♪我が家もお散歩に伺おう~っと(^.^)

NO TITLE

雪のない公園、うらやましいwww
私の方は、まだ雪が所々にあります。。。

ゆきちゃん、楽しそうに歩いてますね♪
あやちゃんも気持ちよさ気でメンコですwww
いつかばんにしまって連れて来ようかな~(笑)

NO TITLE

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

これからもっと気温が上がるのでs公園も雪解け早いですよ~0(^0^)0

モモちゃんコウメちゃん
N公園でお会いできたらゆき&あやと遊んでね(^-^)/


   ☆あずらびママさんへ☆

此処のところ天気が良くて心地よいですね~♪

あずきちゃん・らびちゃんN公園に来て遊んでくださいな(^-^)/・・・・・ゆき&あや


☆みなみ&のーすママさんへ☆

全道的天気が良いので雪解けが進みますよ(^-^)
旭川の公園めぐりもなかなか良いですよ
みなみちゃん・のーすちゃん遊んで行って下さいな~♪
ゆき&あやも遊んで貰おうかなぁ~0(^0^)0
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

