

散歩!!

今日も散歩に行ってきたよ~

風が強かったけど気持ち良かったね



CIMG8847.jpg

丘の上からの風景です。お昼の時間だったのであまり人が居なかったですよ♪


CIMG8849.jpg

ここからはいたずらにお話風にして見ました
可愛い女の子がお散歩していました・・・・・(お話なので可愛いと言う事にして置いてください)


CIMG8850.jpg




CIMG8824.jpg

ジャジャーン・・・・・そこへ悪いやつが登場
何所から見ても 悪 です!!!


CIMG8829.jpg

あや・・・・・お姉ちゃん何処行くの?おれと一緒に遊ばないかい?
ゆき・・・・・先を急ぎますので・・・・・!!! なんなのこいつ!!

CIMG8832.jpg

ゆき・・・・・しつこいわねぇ~いい加減にしな 私を誰だとおもって声掛けているんだい
       この辺では名の知れた 癒し系の おゆき  って言うもんだよ
天の声・・・・・癒し系ではなくて いやしい系 である


CIMG8833.jpg


あや・・・・・ゲッゲッ!!マズイ あの有名なチョーいやしい ゆき か!!
       ハハァーーーおそれいりました これからは一の子分にしてくだせい いやしいゆき親分
       それからはあやがゆきの子分になったとさ めでたし・めでたし

このお話はフィクションにつきご了承ください・・・・・・おかん


CIMG8841.jpg

ゆき&あやより・・・・・貴重な時間をおかんに付き合ってくださりありがとうございます
             こんな変なおかんですが私達共々これからもよろしくね(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お天気良かったね
続けて公園でのお散歩
ゆきちゃんもあやちゃんも満足顔
お散歩は、ポカポカ陽気(太陽の下)が一番
家のは、ストレス気味かもです。
いやしい・・ゆきちゃんの話おもしろいよ!

お休みが合ったときは遊んでください

NO TITLE

悪・・・
カワイイwww
うちのみなみに良く似合いそう。。。

それにしても広~い公園ですね。
ゆきちゃんもあやちゃんも気持ち良さそう♪♪♪
今度お会いしたときにでも、場所を教えて下さい!!!
すぐに、ストーカーしに行きますのでwww

NO TITLE

☆b-mamaさんへ☆

此処のところ天気がいいので、おかんも張り切って散歩してますよ(^-^)/
なんたってゆきが良く歩くようになったので嬉しくて・・・・・(ニンマリ)
お休みの日に一緒に散歩しょうね~(^0^)


☆みなみ&のーすママさんへ☆

みなみちゃん・のーすちゃん是非散歩に来て下さいな(^-^)/
足の負担にならないようになっているので、とっても歩きやすくてお勧めです~♪♪

お会い出来る日を楽しみにしてマス!!!
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

