

美瑛へ

大好きな美瑛の丘 やっと雪が解けました(^-^)/

でも融雪剤らしき物が沢山撒いてあって ゆきが食べ物と勘違い・・・・・!!!

なので・・・少しだけ遊んで来ましたぁ~

まだ ちょっと早かったかな??

6わんの顔がイキイキでした

あやはとっても嬉しかった様です



CIMG8907.jpg

飛んでる!とんでる!やっぱり飛んでるよねぇ~!!


CIMG8909.jpg

ぼたんも飛んでる!!


CIMG8894.jpg

ゆきも飛んでるかも???


CIMG8920.jpg


CIMG8904.jpg


CIMG8923.jpg


CIMG8926.jpg


CIMG8924.jpg

あやの嬉しい顔でーす!!

CIMG8932.jpg

わーい!わーい! おやつタイムみんな仲良くね


この後はいつものニックへ
わーいワン祭りたくさんのわんちゃんに会えてうれしかったです
ゆき&あやもたくさん おやつ貰ってうれしかったようです
残念ながら写真がボケボケでありません・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

美瑛・・雪無いんですねぇ

みんな・・めちゃ笑顔で楽しそう

あやちゃんの嬉しい顔
可愛すぎる-----ぅ
思わず何回も見てしまいました

最後の写真は・・ワン祭りですねぇ

あんなふうに来てくれたら
オヤツあげたくなっちゃいます

NO TITLE

昨日はありがとうございました^^
美瑛もだいぶ雪が溶けたんですね~♪みんな楽しそうに走り回ってますね~o(^-^)o
昨日はいつもよりあやちゃんが私の所に来てくれて嬉しかったです♪ゆきちゃんも気付いたら近くに(^.^)
またお会いできた時は遊んでくださいね(^o^)/

NO TITLE

    ☆マーブルママさんへ☆

マーブルちゃん・バニラちゃんも元気そうですね

旭川ほとんど雪が消えましたよ~

連休は旭川へ是非遊びに来て下さいねぇ~(^-^)/


☆あずらびママさんへ☆

雪が溶けていますが黒い丸い球が沢山あっちこっちにあってゆきはちょっと食べたようです(>。<)
翌日のウンチは変わりなく大丈夫でした

もう少し芝が伸びたらいいかも~!!です(^0^)/

NO TITLE

久しぶりの美瑛
みんな顔が生き生きしてるね。
それなのに・・・カメラが・・・撮影が出来ないし
自分にバカ です。
元気に走り回っている姿見ていると嬉しくなります。 ね!

NO TITLE

☆b-mamaさんへ☆

今年初めての美瑛みんな喜んで走っていましたね(^-^)
もう少し芝が生えてきたらもっといいねぇ~♪おかん達も・・・・!!!
また行こうねぇ~(^0^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

