

青空

晴天 気温21度 あったかーい!!!

今日のお出かけは空港へ

公園の方で沢山遊びました

青空に空高くヒバリの声が心地よかったぁ~

みんないい顔してるよ


CIMG8954.jpg

空とゆき・・・・・絵になりますかね?

CIMG8987.jpg

笑っているよ!!


CIMG8992.jpg

こっちも笑っているよ!!!

CIMG8990.jpg

んーーーこっちは何か難しい顔をしているね!!
何か 探し物ですかぁ~


CIMG9008.jpg

ゆきーーー迎えに来たよ

CIMG9004.jpg

この2わん(BとA)つるんで何か悪い事を・・・・・?

CIMG9005.jpg


CIMG9010.jpg

柚子とキュウイヨーグルトです
おかんは柚子が気に入りましたぁ~♪



今日も楽しかったぁ~^^
ゆき&あやも早々と おやすみ しました
寝ぞうの悪い あや どんな夢を見ているのかな?


CIMG9012.jpg

CIMG9017.jpg


CIMG9018.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら。。。
空港の前通った~~~!!!
今日は 良い天気で 外で遊ぶには
ちょうど良かったですね♪

みんな気持ち良い!!!って顔してますね♪

NO TITLE

今日は、ぼたんとさくらお世話になりました。
あつかったでしょ
また遊んでください、

NO TITLE

☆b-mamaさんへ☆

はい!!あつかったです~0(^0^)0

なので・・・・帰りのアイスはとってもおいしかったですよ~♪

ぼたん・さくらまた行こうねぇ~・・・・・ゆき&あや(私達もアイス食べたかったね)

NO TITLE

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

空港前通ったんですか!!

モモちゃん・コウメちゃんと遊べたかも・・・・・残
念!!!
一緒にアイスも食べれたかも・・・・・!!!

今度は会えたらいいねぇ~(^-^)/

NO TITLE

遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!

もう美瑛も空港の公園もバッチリ遊べるんですね!
青空の下のゆきちゃん、すごく美人です(〃∇〃)
あやちゃんとぼたんちゃんの笑顔もほんとメンコくてしょうがないですよ~
そして、最後のメンコな寝顔ったらもう!
…ゆきちゃんあやちゃんのおかげで、すごく気持ちが明るくなれました(^^)

それと、アイスもおいしそう!
これだけ暖かかったら、もうOKですよね(笑)

NO TITLE

☆3ワンの父ちんさんへ☆

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)/

おもいっきり走り回った後のアイスはたまらないですよ~・・・・・ゆき&あやは食べれませんけど
おやつで我慢してもらってます~♪
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

