スポンサーサイト


クマ か?・・・らんフェスタ

今日はおとんの付き合いです。
前売り券まで購入していた 赤平のらんフェスタに行って来ました
もちろんゆき&あやも一緒です
行く途中のリンゴ園でなにやら・・・・出没か・・・・・・・???
ハンターが4~5人 もしかして・・・・・熊ーーーーーーかも???
何だかわからず通り過ぎ・・・・・おかんの頭の中は熊?!?!  絶対に熊だよ!! 
と・・・(かってに思い込み)
そんな妄想をしている間に着きました。
まずはチケットでガラガラの抽選会があっておかん達は2人とも白玉(運がない)
景品がホクレンの黒豆でした チケット代返してもらった感じかな~♪
朝から沢山の人で ゆき&あやもびっくりして ゆきは顔を隠していましたよ~


CIMG9047.jpg

これが景品の黒豆です


CIMG9019.jpg

あや・・・こんな感じでお腹の中に入っていました

CIMG9039.jpg

カムイの杜へ寄ってみましたが わんは遊ぶのむりかな!!トイレタイムを取りました



CIMG9041.jpg


CIMG9043.jpg


今日はおとんのお付き合いごくろうさん
ゆきはどんぐり眼で驚いていました・・・・・だっておばさんたちが撫で撫でするんだもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ドライブ 良いですねぇ~♪
ゆきちゃんは びっくりだったのですね。。。
そんなトコも カワイイ~♪♪♪

NO TITLE

まぁ!!
お隣の町まで来ていたのですか?
しかも、近くのりんご園って、もしかして江部乙じゃないです?
なぜハンターが居たのかはわかりませんが・・・
クマって話は来てないから、アライグマの駆除とかかも!!
でも、そんなお知らせも来てなかった様な・・・

ランフェスタ、いつもすごい人ですよね~
ってか、ワンOKなんですか?
知らなかった・・・
前に見に行ったとき、お留守番させた気がする・・・
たま~に旦那さんとのデートも楽しかったですか~?

NO TITLE

らん好きの おとん
子供の様にルンルン気分でらんを抱えて帰って来る姿が・・・想像できますよ~

久々のデートは楽しかったですか?

NO TITLE

らんフェスタがあったんですね~♪とても綺麗なんだろうな~(^.^)
天気も良かったし、ドライブ日和でしたね(^.^)
2ワンとも可愛いから、お客さん達の目に止まったのが想像できますo(^-^)o

NO TITLE

 ☆ モモ&コウメ一族んへ☆

有難うございます~♪

あやよりゆきの方が目を丸くしてびっくりしてましたね(>。<)

いつもはゆきの方がいばっているんですけどね~(^-^)


☆みなみ&のーすママさんへ☆

赤平のご近所なんですか?

何かわからないですけど4~5人いたので・・・・!!!

らんフェスタ抱っこしているとokだと思いますよ(^0^)/



☆b-mamaさんへ☆

mamaさんの想像通りビンゴです(^-^)

ランを抱えてニンマリとしてました~♪

たまにはおやじ孝行でもしていおかないとね~(^0^)/


☆あずらびママさんへ☆

らんも奇麗でしたけど食べ物もありましたよ~♪♪

年配の方が多かったので不意打ちで触られてびくついていましたよ(>。<)

これから色々なイベントがあるので行きたいと思っていますよ~(^-^)/



NO TITLE

ランきれいですねぇ

こんなにランたくさんだったら
いい香りしたんだろうなぁ

おばさん達に・・かわぃぃ---ぃって
なでられ通しで・・
そりゃ・・びっくりお目目になるよね

でも可愛いから
なでたい・・おはさんの気持ちがわかります
私も、なでちゅうもん・・笑

NO TITLE

☆マーブルママさんへ☆

遅くなりすみません(>。<)

マーブルちゃん・バニラちゃん元気ですか?
遠くなってなかなかお会い出来ないのが寂しいです。

旭川に遊びにきてくださいよ~(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

