

5月4日(月)札幌

今日から連休!!!

昨日まではどこへ出かけるのか?まだ決まっていなかった??

3日の夜 富良野へ行くことに決定でした・・・・・が

朝5時半予定が変更に・・・・・・いざ・・札幌へ わん友さん達と・・・・・

午前7時出発 珍道中の始まりです

途中トイレタイムで道の駅へ寄って・・・・・

目的のインディアンボーイズガーデンへ

外のドックランが2か所と中に1か所ありました

食事も美味しかったです


CIMG9152.jpg


CIMG9151.jpg


CIMG9141.jpg


CIMG9148.jpg


CIMG9146.jpg


CIMG9149.jpg


CIMG9154.jpg

帰り途中北菓楼でソフトクリームを食べて来ました
ドックランもあってちょっと一休み 



CIMG9164.jpg




旭川に帰ってから永山神社へ
此処からはちょっと怖ーいです


あの一昔前に有名になった人面魚です
こんなんが・・・・・うじゃうじゃいますよーーーー気持ち悪ーーー!!!

CIMG9182.jpg



CIMG9181.jpg


CIMG9193.jpg

最後に桜が綺麗に咲いていました
花見が出来るぞ―――明日は何所にいこうかな??



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

連日天気も良いので、お出かけ最高ですね~o(^-^)o
我が家は明日お出かけしようと思っています♪
人面魚、男山の酒作り資料館んもいますよね♪彫りの深い顔~(笑)

NO TITLE

連休、楽しく過ごさせて頂き有難う。
写真・・・大丈夫でしたか?
ぼたんとさくらは、ご飯食べた後ぐっすり寝ています。
あやちゃんの色々な面がみれて、ビックリする事もありましたが・・
楽しかったです。
〇年後、カーナビ付きの車ほしくなりました笑

NO TITLE

   ☆あずらびママさんへ☆

男山にも人面魚居るんですか知らなかったぁ~
近所なので見に行って来まぁ~す

ママさんは何所に行くのかなぁ~(^-^)/



☆b-mamaさんへ☆

6日の写真は大丈夫でした(^-^)

3日間お付き合い有難う(^0^)/

もうそろそろ買い換えてカーナビの車買って下さいなぁ~(笑)
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

