

5月5日(火)美瑛~里帰り

昨日は 車中が多かったので 今日は 朝から美瑛に

6ワンが 嬉しそうに 走りまわっていました・・・・・が

あやが 張り切ってしまって・・・・・池に・・・・・・・

おかんからは 見えなかったが 自分から入って少し泳いだそうです

おかんの 小さな心臓が 止まりそうに!!!・・・・・・本人は ケロットしてました・・・ホットしました

美瑛の写真は デジカメの調子が悪く 全部パアになって残念です

お昼はニックさんで美味しいランチを食べて・・・・・・

里帰りをしました

ゆきは なぜか実家に帰ると 足を上げてオシッコを(マーキング)を何回もして来ます

帰って来た 証拠を 残して来るのかなぁ~

ゆきのお母さん・あやの姉妹あゆ(おかんが勝手につけた名前)にも会えて良かったです

でもね・・・・・帰りに・・・・・おかんは初めて 罰金を 払う事になりまして 少し落ち込んでいます

帰っておとんに 報告すると 仕方ないべの言葉で復活

絶対に中道は 通らない事にします・・・・・・反省・・・・・もったいない美味しいもの食べれたぁ~


CIMG9246.jpg

あやとあゆです。お互いに顔を合わせません
あゆは人なっこいですよ


CIMG9259.jpg

ゆきのお母さんです
あ母さんも人なっこくて活発でしたよ



今日の写真はこれしかありません残念ですがお母さん達が元気で良かったです
また様子を見に行こうと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

