

5月16日(土)美瑛

今日は朝から天気がいい しかも暖かいのでお出かけ日和

ゆき&あやが喜ぶ美瑛へ

あやはパピヨンのさくらちゃんに負けない走りをしてましたよ

こんな感じで・・・・・・・・・



CIMG9355.jpg


CIMG9357.jpg


CIMG9359.jpg


CIMG9353.jpg


CIMG9360.jpg


CIMG9346.jpg


CIMG9364.jpg


CIMG9354.jpg


CIMG9366.jpg


CIMG9370.jpg


CIMG9375.jpg


今日は沢山遊びました
飛行機の離陸&着陸も見れて良かった(^-^)
この後ろ姿は だーーーあれ???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったねーまた遊んでねー

No title

ここの場所・・・
ワン達の表情がすごーく変わりますね・・
みんなニコニコ顔です。
短い夏ですが、色々な所へ行きたいですね。

No title

みんな笑顔で走ってる---ぅ

空を飛んでいる写真
とっても良いですね-----ぇ

ワン達が喜んで遊んでいる姿を見ていると
本当に幸になりますよねぇ

バニラも相変わらず
釧路でバカっ走りしています・・笑

No title

S&Mさんへ

また一緒に遊びに行こうね(^-^)/

さくらちゃん あやを追いかけてねぇ~♪♪



     b-mamaさんへ

やっぱりノーリードがいいんだよv-218

開放的・・・野生に戻るんだよね(笑)特にあやは・・・・(^0^)/



  マーブルママさんへ

釧路にも美瑛見たいなところがあるんでしょうね

マーブルちゃん&バニラちゃんが元気に走っている姿浮かんできますよ~ん♪♪

No title

ご無沙汰しておりマス。。。
復活しました~。
先日は 本トに有難うございました!!!♪
しっかり飾ってますよぉ~。
今度 ブログで報告しますね!!!♪

皆さん 楽しそうですねぇ~。
良い顔してる~~~。
美瑛に行きたいなぁ~~~!!!^^

No title

    モモ&コウメ一族さんへ

久しぶりですね(^0^)
落ち着きましたか?
モモちゃんコウメちゃん元気かなぁ~
沢山散歩して良いところ探索してくださいね
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

