

5月28日広い公園

久し振りの散歩

今日は初めて行く公園へ とっても広ーい公園

大先輩のミッキーちゃん(14才)と一緒に散歩

ゆきより頑張って歩いていましたよ(^0^)/

散歩に丁度いい天気  気持ち良かったね


CIMG9406.jpg


CIMG9407.jpg


CIMG9393.jpg


CIMG9394.jpg


CIMG9396.jpg


CIMG9401.jpg


CIMG9405.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち良さそうですねぇ~♪
初めての公園 どうだったのかなぁ~?
我が家には 初めての公園 最初は張り切りますが、
何かに気付いてイヤがる ワンコがいます^^;
モモデス・・・(笑)

No title

広い公園ですね~o(^-^)oここの公園は体育館のある公園かな?
今度お会いした時教えて下さい♪楽しそう(^.^)

No title

☆モモ&コウメ一族さんへ☆

此処の公園は良かったです(^-^)

おかんもいい運動になりました♪

平日をお勧めしますよ


    ☆あずらびママさんへ☆

ママさんの思っている公園ですよ(^-^)

行った事ありますか?

お勧めいたしますよ~ん(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

