

滝の上~名寄

今日は 全道的に 雨

なんとか午前中は 降りませんようにと 願っての出発

願いは届かず滝の上は雨・・・・・だれだぁーーーー雨女は???

傘をさして ワン達は抱っこ 普段 運動不足の ママ達の運動になったようです

帰りは 名寄(サンピラーパーク)へ寄って

ここは 雨が余り降らなかったようで 沢山遊べました

ここの 芝桜の方が とても綺麗だったかな


CIMG9432.jpg

こんな感じでバックの中から芝桜を見ましたよ

CIMG9433.jpg


CIMG9437.jpg


CIMG9451.jpg

大回りで歩いたので最後にはママ達の気持ちは・・・・・ワンになりたーーーーい


CIMG9450.jpg



名寄のサンピラーパークへ


CIMG9494.jpg


CIMG9511.jpg

ゆきが階段 スイスイ上って おとんが 驚いていましたよ
おとんは のらりくらりと やっとこ 歩く姿しか見てないもんで・・・・・


CIMG9498.jpg


CIMG9500.jpg


CIMG9506.jpg


CIMG9508.jpg

バックの芝桜とっても綺麗です・・・・・変わった色も有りました


CIMG9480.jpg

薄紫の芝桜ですよーーー

CIMG9475.jpg

仲良し6ワンです おそろですよ~ん
雨だったけど名寄で沢山遊べて良かったね
またみんなで来ようね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝桜・・キレイですねーぇ
見た事の無い色の芝桜もあるんですね-ぇ

仲良しさんで・・とっても楽しそう
みんなで・・お揃いの服を着ての写真
可愛いです・・

機会があったら・・
是非釧路にも遊びにきてください

岸壁炉端で・・ご飯食べましょう

No title

薄紫の芝桜、見たこと無いです。
来週には小さくなってしまっているかしら。。。
ゆきちゃんもあやちゃんも、パパとママとお友達と一緒で、とっても楽しそうですね♪♪♪
パパさんとママさんの相合傘も良いですねwww
うちはいつも別々です。。。

NoTitle

いつも、さそってもらいありがとうですー
これからも、よろしくね、パパさん運転雨の中お疲れさまです。

NoTitle

キレイですねぇ~♪
薄紫なんて 見たコトないデス。。。

ゆきちゃんもあやちゃんも 楽しかったのでしょうねぇ~。
いつもの仲良しさんメンバーで!!!^^

NoTitle

6ワン's、みんなお揃いのお洋服なんですね~o(^-^)o芝桜も綺麗♪
名寄でも芝桜が見られるなんて、知りませんでした(^.^)

NoTitle

昨日は、楽しかったね。
雨降っていたのはちょっと残念でしたが・・
名寄 人が居なくて貸切状態でラッキーでしたね
また遊んでください。

NoTitle

☆マーブルママさんへ☆

ありがとうございます(^-^)/

見たことの無い芝桜の色で感激しましたv-406

ゆき&あやは泥だらけで走りまわって嬉しかった様です(^-^)

釧路に行った時は案内お願いしますねぇ~♪♪



     ☆みなみ&のーすママさんへ☆

雨だと思って期待していなかったので喜びが倍増でした(^-^)

ゆき&あやも泥だらけで芝桜の中を走って大変でしたが良かったですよ(芝桜の中は見つかるとヤバいかも)

機会があれば行って見てくださいね~^^



     ☆S&Mママさんへ☆

雨なのが残念でしたが楽しかったですね(^-^)/

今度は何所に行きましょうかね・・・・・考えておいてね~♪♪



     ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

いつものメンバーで賑やかでしたよ~^^

薄紫の芝桜はおかんも初めて見ましたよ
綺麗でした(^-^)

公園も広くて良い所でしたよ 少し遠いけどお勧めします(^0^)/


☆あずらびママさんへ☆

同じ日に2回も芝桜を見れるなんて・・・・しかも
薄紫色なんて・・・・感激でしたv-406

あずらびママは行った事ありますか?
キャンプ場もありますが残念ですがワンは×だそうです(>。<)本当に残念!!!



      ☆b-mamaさんへ☆

お疲れさまでした(^-^)/

雨が降ってなければ・・・・・最高でしたね

また何所かに行きましょうね
早くカーナビ付きETC搭載エコ車を買ってください
宜しくお願いします(笑)





プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

