

2+2=4

6月25日(木)から ワン友ちゃんがお泊りです

初日はおかんが 夜勤だったので おとんに任せて・・・少し心配だが・・・!!!

3回目なので 大丈夫だったようです

おかんが 帰ってきたら ベロベロの嵐です

いやーーーー眠気が ぶっ飛んでしまったわ

所が・・・おかんに 寄ってくると あやが 焼きもちやいていました

みんないい子ですよ~ん 4ワンと 一眠り涼しくなってから 近所を 3ワンで散歩

ゆきは 歩かないので 留守番でした

3ワンとも 歩調を合わせて歩いて 散歩しやすかったぁ~♪♪♪



CIMG9679.jpg


CIMG9676.jpg


CIMG9673.jpg


CIMG9671.jpg


CIMG9665.jpg


CIMG9681.jpg


CIMG9683.jpg


CIMG9662.jpg


こんな感じでいい子にしてますよ~

ママさん安心してゆっくりして来てね

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかですか

さくらちゃんとぼたんちゃんがお泊りに来ているのですね。楽しそうです。チワワが4ワンになるとどうゆう感じなんでしょうね。ぼたんママも安心して行ったとおもいますよ。

NoTitle

☆yasukoさんへ☆

ご無沙汰しております(^-^)/
コメントありがとうございますe-466

4ワンになると賑やかですが大人なので
個々に好きなことをしてますね

おかんの手が空くと取り合いになります
それがとっても嬉しいですよv-411
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

