

4ワン2日目

昨日今日と 暑い日が続いていますが 4ワンは 元気です

暑いので 窓を開けていると 色々な音が・・・・・・

そのたびに 合唱が 始まります

朝ごはんを食べた後に めずらしく ぼたんと あやが

追いかけっこして 遊んでいました

そこに さくらが 割り込んで ジャマしてましたよ・・・・・やきもちかも?

昼寝もしないで 頑張って おかんの ストーカーをしていた さくら

今日も夕方3ワンで 近所のお散歩を してきました

今は 4ワン共に おやすみしてます


CIMG9686.jpg

朝のご飯 ちょうだい!!   あれーーあやの後ろは・・・?

CIMG9687.jpg

さくらでした  あやが大きいので 隠れていましたぁ~!!

CIMG9709.jpg

夕涼みしてますよ~ん

明日も天気おもいっきり走らせたいなぁ~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

