

北海道の夏

今日は お昼から わん友ちゃん達と・・・・・
 
北海道の 代表の花 ラベンダーを 見に行って来ました

10数年振りの おかん・・・・・変わっていて ビックリでした

観光客が 多い季節なので お昼からの お出かけにしましたが

それでも 多かった・・・・!!

早咲きは 満開 でしたが 遅咲きは これからです

まだまだ 見どころが 沢山 もう1回 行きたいな



CIMG9837.jpg


CIMG9834.jpg


CIMG9829.jpg


CIMG9846.jpg


CIMG9832.jpg


CIMG9841.jpg

メロンとバニラミックス ソフトクリーム 美味かった


CIMG9825.jpg

いいなーーーおかん達  私もーーゴクン!よだれが!!!



帰りに美瑛に寄って走りまわって来ました
夕方は涼しくて気持ち良かったです

ぼたん mamaに甘えて 嬉しくて 思わず 変顔に なってマスね~!!


CIMG9826.jpg


CIMG9850.jpg


CIMG9872.jpg


CIMG9861.jpg


CIMG9876.jpg



我が家の2ワンは晩御飯を食べてから爆睡してます
たのしかったかな??
また 行こうねぇ~(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

短い夏・・
楽しみたいですねv-398
また、休みが合えばあそびましょ!!

NoTitle

先日は お会いできて嬉しかったデス♪

ラベンダー見に行きたいなぁ~。
遠くなって行きづらくなっちゃいました(T.T)

短い夏 楽しんで下さいね!!!♪
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

NoTitle

☆b-mamaさんへ☆

短い夏を満喫しましょうネ

今度は何所に行こうかなぁ~^^



    ☆モモ&コウメ一族さんへ☆

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ(^-^)/

モモちゃん・コウメちゃんも夏を満喫してネ~♪♪

また・・・会える事を願ってますv-421
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

