

ほんまに!!青い!!

ここのところよい天気が 続かなく寒かった日が・・・・・・

ストーブ付けた との声も聞こえる 気候でした

日曜日は 朝から晴天なり

おかんの 気持ちも・・・・・同じなり

ワン友ママさん達と 一緒に おとんも連れて 白銀へ

おかんは まだ見てなかったので うわさの 青い池へ 行って来ました

すっかり 口コミで ・・・・・かな?

有名になってか 沢山見に来てました・・・・・少しびっくり

本当に 青かった

池より 川(砂防ダム)の方が 青かったかな

おとんが気に入ってましたよ^^



CIMG9925.jpg

こちらが 池の方です  天気関係あるかな?

CIMG9946.jpg

これが川(砂防ダム)の方です
こちらの方が綺麗なブルーでしたよ



CIMG9940.jpg


CIMG9949.jpg

3人と6ワンで撮ったことなかったので 記念に
おとんに撮ってもらいました  いつもツルンデル仲間です



CIMG9975.jpg


CIMG9979.jpg


CIMG9980.jpg


CIMG9985.jpg


CIMG9988.jpg


CIMG9996.jpg


CIMG9990.jpg


CIMG9998.jpg


CIMG9994.jpg


今日はマイナスイオンたっぷりでした
ゆきの この 顔が 物語っています  
またみんなで行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいお顔~!
青い池、私もまだまじかには見てません。
今度、行ってみたいな~!!

NoTitle

今回は青い池での、おとんの嬉しそうな顔が浮かびます。
それとも・・昔の美女3人と一緒だったからか??
なぁんて・・それはないかv-40

今度は何処に行きますか?

NoTitle

いつも、誘ってもらい2わんともども、嬉しく思ってまーす.有難うでーす。

NoTitle

かよちゃんへ

ゆきの顔いいでしょうv-218

是非生青い池を見てきてください(^-^)/

ちょっとしたドライブと ビルケの森で ニックの運動にもなりますよ~♪



     b-mamaさんへ

おとんの中でマイブームになっていますv-218
あれから3日経ちますが会話に出てきてますよ~(笑)
また森林浴をしに行きましょう~♪♪



     S&Mさんへ

こちらこそいつもありがとう(^-^)/

いつも一緒に遊べて喜んでいます
特に最近はあやとさくらちゃんの追いかけっこ楽しそう
また・・・遊んでくださいね~♪♪

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

