

永山屯田まつり

わーい!わーい! まつりだ  祭りだ  永山屯田まつりだ!!!

今年も仕事が 休みだったので 行く事が出来ました

早速 モカちゃんママの 手づくり浴衣を 着て お祭りだぁーい!!

ゆきは 子供に なでなで触られても 平気でした・・・・・成長しました (おかんは嬉しい)

あやは 子供には びびっていましたが お祭りの大きな音も 平気で見てました

その傍らで おとんはビールを がぶがぶと 飲みながら楽しんでましたよ



CIMG0085.jpg

ゆき&あや・・・・・モカちゃんママありがとう

CIMG0088.jpg

どうーー似会いますぅ~見返り美人???


CIMG0094.jpg


永山屯田まつり・・・・・屯山あんどん西流し
屯山九尺太鼓



CIMG0112.jpg


CIMG0104.jpg


CIMG0110.jpg


CIMG0130.jpg


CIMG0132.jpg


おかんの気持ち・・・・・7月の天気は雨が続いて今年の夏はどうなってるの?・・・と

              思っていたがやっと暑ーーーい夏暑いけどよかった~♪
             
              短い夏を満喫しなきゃね・・・・暑さに負けず頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしています(^^)

屯田まつり行かれたんですね。
ウチらも見に行っちゃいました(〃∇〃)

やぱし九尺太鼓の迫力はスゴイですね!
そして、何より参加してる人たちがすごく楽しそうで
(お酒のチカラもあるかもですけど…笑)、
見ている方も楽しめるほんとにイイお祭りだと思います。
(写真見せてもらって思い出して興奮してます…爆)

ゆきちゃんあやちゃんの浴衣姿、
似合っててますます美人さんになりますね(〃∇〃)

ほんと急に暑い毎日ですね。
体調に気をつけてお過ごしください(^^)

ゆかた可愛いですね・・孫にも〇〇・・?
地も可愛いですv-411
屯田祭り年々迫力出てきてるよね。
年齢層も若くなる一方ですし・・・

本格的に夏らしい気候になってきたね。
お互い夏バテしない様にしょうね。。

ご無沙汰しておりマス。。。

浴衣 カワイイですねぇ~♪
似合ってる~~~^^

永山屯田祭りだなぁ~。なんて 
当日 過ごしておりました。。。
行きたかったなぁ~~~。

しばらく お会いしてませんが
また お会いできるのを 楽しみにしてマス(^-^)/
体調 崩さぬよう お過ごし下さいね!!!

3ワンの父ちんさんへ

ご無沙汰しておりますね
サボリグセがついてしまって・・・・・!!
コメントありがとうございます(^-^)/

屯田まつり来ていたんですね♪♪
我が家はいつも特等席で見てます
今度お会いした時に教えますね
来年の為に・・・・・


   b-mamaさんへ

そうです孫にも○○です(笑)

今年は見に行けなかったんですね
来年は特等席で見ましょうね(^-^)/



    モモ&コウメ一族さんへ

ご無沙汰してます(^-^)/

サボリグセがついてしまって済みません
コメントありがとう(^0^)/

札幌も暑いですか?
naoちゃんも体調崩さないよう過ごしてね!!!
おかんもお会いできるのを楽しみにしてますよ(^-^)/


プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

