

気分転換

今日はワン友mamaさんの運転で

カーナビの誘導で 金山湖オートキャンプ場へ 行って来ました

方向音痴の人でも 大丈夫なカーナビに おかんは 惚れ込みました

空港の公園で 少し遊んでから 久し振りのお出かけに

ゆき&あやは大はしゃぎかな?



CIMG0148.jpg


あや・・・・・さくらと久し振りの暴走

CIMG0158.jpg

ゆき・・・・嬉しそう

CIMG0159.jpg

あや・・・・・楽しいね


CIMG0164.jpg

あやとぼたん・・・・・父親が同じ姉妹似てますねぇ~


金山湖オートキャンプ場

CIMG0193.jpg


CIMG0170.jpg


CIMG0174.jpg

水がとってもきれい あや 少しビビってますね

CIMG0173.jpg


CIMG0179.jpg

ゆきの ハイポーズ


CIMG0191.jpg


CIMG0200.jpg


おかんの気持ち・・・・・ここ2~3日気持ちが落ち込む事があって・・・・・・!!!
             来て良かった いい気分転換になりました
             mamaさん ありがとう 運転御苦労さまでした
             しかしナビは凄い!!!
             今度は6ワンで行こうね きっともっとたのしいよ♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

かなやま湖綺麗だったねv-410
お天気も良かったし
また、行きましょうね・・
気分展開できて良かったです。

ゆきちゃんあやちゃんの笑顔がすごくメンコいですね(^^)

昨日は暑かった分、景色も最高にキレイだったでしょうね~

かなやま湖って、そんなに遠くないのに、
思えば一度も行ったことがないんです…
また、3ワンを連れて行きたい場所が増えました(^^)

この暑さもひと段落するみたいですね。
体調崩されないようお過ごしください。

b-mamaさんへ

運転御苦労さまでした(^0^)/

楽しかったね♪

金山湖また行きたいね(^-^)

今度はキャンプorログハウスかな?



    3ワンの父ちんさんへ

金山湖綺麗でした是非行ってみてください(^-^)/

ひまわりちゃん・じゅんちゃん・ふうちゃん喜びますよ~♪♪

お盆休みを楽しんでくださいね(^0^)/





プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

