

8月14日美深アイランド

今年のお盆休みは 日帰りコースで 楽しむ事にしました

今日は 曇り時々雨の天気でしたが 遊んでいる時は 雨に当たらなかった

雨女は居なかったです

久し振りの 6ワン友ちゃん達と お出かけ

車中は 賑やかに 女3人と6ワン かしましく ワイワイガヤガヤ

湯でトウキビ・おやつと 食べるはしゃべるはで いつの間にか

美深アイランドへ 着いてしまったぁ~^^

平成20年名水百選に選ばれた 仁宇布の冷水も 汲んできました

少し遅いお昼を 名寄の道の駅で食べて

帰りは 鷹栖のメロディーホールの 公園にも寄って

沢山遊んで 来ましたよ(^-^)/

ゆき&あやは 晩ご飯を 食べてから 只今爆睡中です



美深アイランド


CIMG0228.jpg


CIMG0214.jpg


CIMG0217.jpg


CIMG0213.jpg


CIMG0220.jpg


CIMG0235.jpg


CIMG0242.jpg

面白い滑り台がありました


CIMG0245.jpg


CIMG0252.jpg


CIMG0250.jpg


鷹栖のメロディーホールの公園

CIMG0273.jpg


CIMG0265.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

久ぶりで楽しかったよ*6ワンで*
パパさん、いつも運転お疲れさん、ママさんまた
よろしくね=

楽しかったね
雨にあたらず良かったね。
今度は何処にいきましょうか?



昨日は雲が多かったですが、雨は降らず。過ごしやすい天気でしたね~o(^-^)o
名水、近くに『熊出没注意』の看板、ありませんでした?我が家は寄った時にその看板を見て、行くのをやめました(^_^;
ワン'sも楽しそう♪沢山遊んで満足~ですね(^.^)

S&Mママさんへ

楽しかったねぇ~(^-^)/

トウキビも美味しかったぁ~♪♪

また行きましょうねぇ~(^0^)/

ママさん体調に気を付けてね!!!


    b-mamaさんへ

ぼたんのウインク可愛く撮れているでしょう!!

気候も涼しくなってきたので沢山遊びましょうねぇ~(^0^)/


あずらびママさんへ

『熊出没注意』看板ありましたよv-12

お水の所に熊避けの金見たいのが有って鳴らしてからお水を汲みましたよ

味は軟水です。コーヒーはまろやかになるかな!!
おかんは東川の水の方が好きです(^-^)



プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

