

8月16日美瑛~桜岡

15日は 雨~曇りと あいにくの天気でした

ニックへ モモちゃんとコウメちゃん お久しぶりでした

沢山おやつを頂き ゆきは naoちゃんから 離れませんでした

残念ながら写真はありません

デモ まったりとした1日を過ごしました



16日 朝から天気がいいので お久しぶりの美瑛

せるぶの丘~四季彩の丘~桜岡へ

桜岡は 先日定休日で ランチ食べそこなったので リベンジしました



CIMG0308.jpg

大好きな丘いい顔してますね

CIMG0285.jpg


CIMG0290.jpg


CIMG0301.jpg


CIMG0310.jpg

CIMG0329.jpg


CIMG0332.jpg


CIMG0324.jpg


CIMG0341.jpg


CIMG0333.jpg


CIMG0336.jpg


CIMG0340.jpg


CIMG0346.jpg


CIMG0347.jpg



おかんのひとり言・・・・・違う空間を過ごした感じがしました
               
               看板犬のワンちゃんもおとなしくてとってもいい子

               時間が止まってたような感じで 心地よかった
               マイナスイオン たっぷりで 癒されました



コメントの投稿

非公開コメント

先日は お会いできて嬉しかったデス♪
有難うございました!!!♪
ゆきちゃん 覚えててくれて
嬉しかった~~~^^
junじいさんも カワイイなぁ~。って
言ってました♪
あやちゃんも ちょこっと来てくれましたよ!!

お休み 満喫されたようですね♪

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

雨にほとんどあたらず・・ラッキーでしたねv-411
休みが合えば
また遊んでください。


わん'sの表情が何とも言えませんね~o(^-^)o楽しいのが伝わってきます♪
カフェも素敵。周りは緑が多いんですね~^^
我が家も行ってみようかな~♪

モモ&コウメ一族さんへ

こちらこそ会えて嬉しかったですよ(^0^)/

ゆき&あやも沢山頂きご馳走様ですv-436しかもjunさんにまでも有難うデス~♪♪

また会える時を楽しみにしてますヨv-398



    b-mamaさんへ

いつもありがとうv-398

雨に当たらずいいあ休みでしたねv-218

来月も沢山休みあるね・・・・・今度は何所に行くかな?v-411


    あずらびママさんへ

ゆき&あやのお陰で休みを満喫する事が出来ましたv-411

なかなかあずきちゃん&らびちゃんあずらびママさんに会えませんねv-409

会える時を楽しみにしてマスよ(^-^)/
プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

