

8月23日変な天気

今日は 夜中に雷と豪雨で 引き続き朝も雨

天気予報では1日雨

だが なんとか晴れ間が 見えてきた

朝から晴れてれば 公園に行けたのに・・・・・残念

で・・・・・お昼からのお出かけに いざ・・・・・ニックへ

久し振りにみなみちゃん・のーすちゃんにお会い出来ました

ママさん・パパさん達と沢山お話が出来ました・・・・・雨のお陰かな~!!!



CIMG0380.jpg

3ワン おやつ の一言で

CIMG0384.jpg

さくらちゃん・ももちゃんも おやつかな!!


CIMG0379.jpg

英ちゃん  こんにちは

CIMG0398.jpg

チロちゃん お利口にママの帰りを待ってましたよ
パパの方が寂しがっていました



CIMG0394.jpg

のーすちゃん お久しぶりですね
可愛い笑顔ありがとうね


CIMG0396.jpg


CIMG0401.jpg

みなみちゃんもお久しぶりです
まんまるお目目でかわいいね


CIMG0403.jpg

ニックではゆきは おかんの側にいないので 写真が撮れませんでした
帰りに 少し河川敷で 散歩・・・・・風が 冷たかった~・・・・一雨毎に秋が近づいてくるね
あやと さくらちゃんの 追いかけっこ 早過ぎて撮れませんでした
ゆきだけ 撮れました



お知らせ


おかんの趣味は押し花
このブログでも 何点か掲載しましたが この場をお借りしまして
今回小さい規模ですが 仲間3人で展示会を 開く事になりました。
押し花に興味のある方 又はおかんの作品は どんなんかなぁ~と
少しでも 興味のある方 是非見に来て下さい

日時・・・8月24日(月)~9月5日(土)
場所・・・ゆいゆい本舗ギャラリー
時間・・・10時~16時
      日曜日・祝日はお休みです
住所・・・上川郡東神楽町ひじり野1条3丁目1-3(ツルハドラック様の隣)
℡・・・・・0166-76-4237   FAX0166-76-4238


  あなたも押し花を体験してみませんか・・・?

*8月26日(水)午後2時~和島陽子さんを講師に押し花体験教室を開催致します
申込お問い合わせは ゆいゆい本舗℡0166-76-4237までお願いします
参加料(材料費のみ)1人500円頂きます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y&Aママ

Author:Y&Aママ
パソコンもブログも初心者ですけど、
なんとか、頑張ってます。

右:ゆき(女の子)
2003年6月17日生まれ
左:あや(女の子)
2007年7月8日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

